見出し画像

ちいさな木の旅

こんにちは。

RIVERSPEYです。

少し日陰のお部屋にいる小さな木。

日当たりがあまりない空間を、いつも明るく楽しげにしてくれています。

比較的暗い環境でも元気に育つ逞しい存在なのですが、それでもやはり、日が短い時期は少し心配になります。

そこで、晴れた日はたまにたくさん日光浴をしていただきます。こっそり日向に移動させます。

そーっと。気づかれないように。

本人はどんなにされても澄ました顔をしていますが、心なしか葉っぱも幹も、瑞々しい鮮やかな色になって帰ってくるのですよね。

元気な草木をみていると、こちらもますます元気になれます。もう結構長い付き合いなのですが、これからも大事にしていきたいです。



それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?