見出し画像

2024年6月18日衝撃的な出来事が起こりました

すっかり満足していたので

しばらくスタッズヒュースシェッラレンの

ホームページを見ていなかったのですが

早急に見なければいけないことが

起こりました。

それはフォローしていた

スタッズヒュースシェッラレンの

Instagramの投稿がきっかけでした。

Instagramになんと

「7月1日から8月14日まで夏休みになる」

という投稿があったのです!

8月12日にランチの予約をいれていたのに!!

こんなときにスウエーデンでは

こう言われてしまうと聞いたことがあります。

besvikelse(ざんねーん)!

マジですか(泣)

そういうわけで

あわててホームページを確認。

ホームページでは8月13日までお休みなようで

8月14日から予約をとれるように

なっていました。

信じてよいのはホームページの

日程だと思うので

私のノーベルディナーの予約は生きてるはず。

もともとランチのキャンセルのやり方が

わからずどうしようかと思いながら

「せっかくだから行こう」と言う気持ちで

ランチにも行こうとしていたので

ちょうどよかったと言えばよかったのだけれど

お詫びのメール等のないことが

ショックでした。

こうなると本命のノーベルディナーの予約が

きちんととれているのかが心配です。

大丈夫かなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?