見出し画像

私の悪い癖

お久しぶりになりました。

3ヶ月ぶり?くらいです。

恥ずかしながらやっと実家を出てひとり暮らしを始めました

20代前半の頃は大阪で働きながらひとり暮らしをしていましたが

24歳に実家に戻りずっと甘えていました。

これではアカーーーーーーンと思い即行動!

本当は10月から短期留学へ行く予定でしたがコロナでおじゃん。

中途半端な気持ちだったから神様が行くなと言ったのかも、、、

とか思いつつとりあえず実家を出ました。

私は団体や大人数が苦手でひとりで過ごす時間が好きです。

何人かで遊ぼう!と言う時も最大4人が限界、、、

疲れてしまいます。

ああ。話逸れてしまいました。

田舎暮らし 

ひとり暮らし

間取り

2LDK 

大きすぎる

部屋余ってます

みなさんの最適な間取りはどれくらいですか?

ひとりのんびりとマイペースに暮らしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?