見出し画像

誰も見ない取説

朝起きるの苦手。
でも夜もすぐ眠くなる。

物が多いの苦手。
でもお気に入りは見えるところにたくさん並べたい。

筋トレは嫌い。
ストレッチはしないと気持ち悪い。


返事はするが、ほとんど聞いてない。

記憶力は壊滅、思い出は未来にとってある。


世の中に対するどうでもいいことが沢山ありすぎて。
だけど逆をついて真面目に生きてみてる。


手伝うよ、任せておいて。
って言って、特に何もしない人がちょうどいい。

人を頼りにするのも人から頼りにされるのも。
得意じゃないと気付く、夕日色の飛行機を見ながら。


テキトーな返事を注意しながら。
テキトーな返事がいちばん本当っぽい。


そんなふうに思ってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?