見出し画像

移住、初お正月でした。

こんばんはー

久しぶりのnote。

はい、忘れてましたー

勢いではじめた、ライブ配信(ポコチャ)も飽きましたーー だんだんと、配信が作業になっちゃて苦しくなりましたっ

さ、2022年なりましたね(´・ω・`)
移住して、はじめてのお正月🎍🌅🎍
ゆっくり、規則正しい生活してました笑

元旦には、和霊神社へ初詣

手水舎の花もキレイでした✨
わたし、季節ごとに花が浮いてる手水舎が気に入ってます❤

関東にはあったかなぁ??
初めて見る、正月飾り✨

昇る凧のように繁栄するとのこと
素敵だったので買いました✌️(●´ω`●)

そして、わたくしは 33歳『本厄』

(´º∀º`)ファーw  ついに、キター

本当は、高尾山でまた厄祓いしたかったのですが……  郵送があるので、申し込みしました(*^^*)

もう少しで、移住半年

未だに友達が出来ない✨

▽成し遂げたいこと
Ninja400欲しいですが、、、
手取り13万のギリギリ生活費なので、副業しないととてもじゃないがバイクライフはムリ。どんなに計算しても、バイクへ回せる余裕がないっ。

宇和島、バイト先が少なすぎっっ

本職も、お客様が来店がさらに激減……

きさいやロード、
商店街は、ますます一通りがない。。

かなぁぁぁぁぁり、大問題だと思うよ??
盛り上げなきゃ??町おこし企画してみては??テナントとか居れなきゃ経済回らないし、無料駐車場があればいいのになぁーー

商店街、寂れすぎっっっ

南予地方も活性化が必要じゃないかと思いますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?