見出し画像

【自己紹介】 はじめまして

はじめまして。ritaです。

noteを書き始めてから自己紹介をしていなかったな、と思い、今回はわたしのことについて少し書いてみようかと。
ゆるりと読んでいただたけたら嬉しいです。


プロフィール

画像1

1998年生まれの23歳。
静岡県の田舎で暮らしています。
大学時代は国際関係学を学び、接客業や家庭教師などのアルバイトを経験。
大学卒業後は人材会社に就職。
現在は気ままな自由ライフを送っています。



好きなこと

画像2

・読書 … 小説やエッセイ中心
・漫画を読むこと … 少年漫画大好きです
・アニメを観ること … バトル系やスポーツ系中心
・パン作り
・ゲーム
・バレーボール観戦
・絵を描くこと



noteに書いていくこと

画像3

・日常での出来事
・パン作りのこと
・私の過去の体験談
・みなさんにとって活用できそうなこと  etc…
(基本何でも書きます。特にこだわりはありません)


ここまでお読みいただき、ありがとうございます☺︎
記事の方は、ぼちぼち適度に投稿していけたらいいなと思っています。

今後もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?