子どもとやりたいこと 9・10月

上の子とやりたいことシリーズ。年初に思いつくだけ挙げたもので実行できたものや、予定外に出来たことを記録。

年初に書いたリストを見返したところ、ほとんどやりたいことは既にできている♩

バレエ体験教室
→昔、バレエ祭でご一緒した方が教室をオープンされていたので一度行ってみたくて。

・祖父母と一緒にマタニティ写真撮影
(スタジオアリス)
→貸衣装のスーツを自ら選んでいた。

・カプラで列車作り

・プランターのオクラ収穫、冬野菜の種蒔き

・母出産、初めて離れる
パパと2人でめいっぱい遊ぶ
(室内遊び場、ボウリング、ふれあい動物園・ポニー乗馬、電車に乗る、ミニSLに乗る・和太鼓体験、列車のある公園、フラワーパークでおやつ)

・童具館の積木遊び(ビーズ、モザイク追加)


〈今後やりたいこと〉
・10/30 ハロウィンイベント🎃いとこと一緒に。

みかん狩り🍊 2年前に行ったところ。

・隣町の見晴らしの良い公園⛵️  上の子が赤ちゃんの時にも行った場所。11月中旬〜12月上旬、紅葉を見たい🍁

・運動公園のいちょう 11月中旬〜下旬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?