お香の長さはばっちりだったけど、香りが全く好みじゃなかった

画像1 仏壇用にお香を買ってみました。薔薇、百合、菫の香り。もう、テンション上がりまくりの花の名前のお香。しかも1100円と高くないので、これは買ってみなきゃ!と意気込んで注文した。・・・ 受け取ってそそくさとパッケージを開けてる途中から安い香水の匂いが漂ってきたの。 えっ・・・ この匂いなん? 全く花の香り、しないんだけど。しかもすべてがむき出しで入っているから香りが混ざるじゃん~ こういうのを日本のことわざでは、安物買いの銭失いと言うんですね・・・
画像2 今まで使っていた通常の長さのお線香。これだとお皿からはみ出ているので、灰がこぼれてしまうの。

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)