見出し画像

学習計画サポート「プランニング」  のお知らせ

社会人受験経験から導く高水準の学習計画を提供

 社会人受験生は刻々と変わる状況変化に対応しながら学習を継続しなくてはなりません。
 元システムエンジニアという異例の経歴を持つ、自身の社会人受験経験で編み出した、時間術、空間確保術からあなたに合った学習計画を提案・提供いたします。
また、学習プラン実行中のアクシデントに速やかに軌道修正をいたします。

手帳イメージ

2カ月間のプランニングで学習効果を実感!

 学習計画サポート「プランニング」は2カ月後の目標設定からスタート。
目標を設定することで、やるべき学習に意味を持たせ、集中できる受験環境を実現します。
 初回のプランニング(1時間)では、2か月後の効果を講師と一緒に確認し、計画立案、実行へと進みます。中間確認、微調整確認を経て最後に学習効果の確認までおこなうのが、りす塾の「プランニング」。学習計画のみを立てて終わりではなく講師と一緒に効果確認までおこなえるので安心して学習に専念できます。

[プランニング期間]
1セット:2カ月間 4回(初回1時間・2回目以降30分)

[プランニング料金]
1セット:5,000円

[担当講師]
岡 憲彦 講師

[お申込方法]

りす塾TwitterのDMにて「プランニング希望」とご用命ください。
担当講師より折り返しご連絡させていただきます。

りす塾Twitter[RISU TWITTER]
https://twitter.com/risu_jyuku

TwitterについてのHow toはコチラ
https://note.com/risu_jyuku/m/m9d307b1f38bc

りす塾 企画開発室


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?