ひとりごと/リアルタイム

こんばんは、疎雨です。
この名前はどこから来たのか知らない方に説明するなら単なる雨の名前です。
まばらに降る雨の名前を疎雨と言うそうです。(駄洒落ではない。)

昔の詩はやさぐれていたり世を儚んだり自分を卑下するものが多かった。
ポエムなんて可愛らしいものでは決してなくて、ただそこにあるリアルさを書いていた。

それから数年経ち物事の捉え方、考え方も変わり、ほんの少しだけ前向きなものも多くなってきた気がする。
夢のあるものも。
それはまだストック中。
いつかお披露目できたらいいなと思う。

読んで下さっている方がいるのならありがとう、心から感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?