見出し画像

2020年度 暑中お見舞い

-暑中見舞い-

こんにちは!
ライズ・コンサルティング・グループ広報担当です。
日頃は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。

連日降り続いていた雨が嘘のように、快晴の日々が続いておりますのが、いかがお過ごしでしょうか?
今年は新型コロナの影響もあり、例年とは異なる過ごし方をされる方も多いかと思います。

Withコロナ時代は、日々感染拡大をケアしながらも、経済を回さないといけないということが求められます。社会全体のオンラインシフトが急速に進められる中、当社ではOnline Business Transformation(OBX)とい完全オンライン型の新たなソリューションも提供を開始し、より一層皆様のお役に立てるよう邁進しております。

今年の暑中見舞いのデザインは、イタリアのマナローラの世界遺産を採用いたしました。美しい佇まいの背景には、切り立つ断崖や複雑な海岸線など自然の厳しさと調和した、人々の強さを感じます。

2020_暑中見舞い画像データ

今、我々に求められるのは、このような状況に立ち向かい、乗り越える人の強さだと考えております。弊社といたしましても、来年度125名体制を目標とした積極的な採用の継続、新サービスの高度化、さらには上場に向けて、前進していく所存です。
 
新型コロナウィルス感染の終息を願うとともに、皆様のますますのご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。 ライズ・コンサルティング・グループへご興味をお持ちいただけましたら、下記ボタンをクリックしてお気軽にご応募ください。