見出し画像

誰かを愛して失うものはない♡


好きな人であればあるほど、

その人を失うのって怖い。


大好きな人と付き合うということは

同時にその大好きな人を

失う可能性も手にすること。



でも

たとえ大好きな人と

別れることになったとしても

「失うものは何もない」


別れてしまった大好きな人も

元々の自分にはなかったものだから💎


愛する彼は、元々は

「あなた」という世界には

いなかった。


偶然出会って、好きになった。

愛し合うことになった。


たとえ別れることになったとしても


元々の自分から

失われるものは何もない。


どうなっても「あなた」は

「あなた」だから。


振られること、

別れることによって


あなたの価値が

失われるということもない。


むしろ

「愛する人と過ごした素晴らしい思い出」

「大好きな人と愛し合った時間」

「喜んだり、悲しんだり、ドキドキしたり、悩んだりした感情」

「愛する人と一緒に生きるという体験」

これらは誰かを愛することでしか得られない。


そして、これらは愛する人と別れたとしても

失われることなくあなたの中に残る。


それがあなたをより

魅力的で美しい女性へと

成長させてくれるはず💕


誰かを愛することで

得るものはあっても

失うものは何もない✨

らぶ💋


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?