見出し画像

病院で紹介状をもらいました。

おはようございます。

先日noteでも投稿した”首のしこり”について、
8日に彼と一緒に近所の病院へ診てもらいに行ってきました。

先生に症状を話したら、
しこりの他に問診とお腹を押されたりの触診の後に

「たぶん違うと思うけど、リンパの腫れとの関連性を考えると
もしかすると胃からの転移か何かかもしれないから、
一度大きな病院で診てもらった方がいいと思います。
たぶん違うと思うけどね・・・!」

と診断され、紹介状をいただきました。

その場で先生が予約を取ってくださり、
来週その大きな病院に行くことになりました。

ネットとかで調べて、もしかして・・・
と思っていたけど。

いろいろと当てはまる症状が多いんだよね、、

胃がん。

たしか、父方のおじいちゃんも胃がんで亡くなっていたと思う。
しかもわたしはそのおじいちゃんに、
産まれた時からそっくり!と言われていたほどで
目鼻立だけじゃなく、肌の色や食の好みまで似ているので
わたしもいずれがんになるかも・・・
というのは、実は思ってて。

でも、病院行って数日
首のしこりはまだあるけど小さくなって痛みもほぼなくなって、
その代わりというか変な咳が出るようになって
食前後に腹痛が起こることが多くなった。。

あと、最近本当に疲れやすい・・・
えっ年!?ほんとに!?ええ・・・と思ったりしてたけど、
そこのところはどうなのだろうか。。

咳はただの風邪とかだといいんだけど。

とりあえず、水曜日に病院で診察してもらわないと
なんとも言えないですな。

なーんにもないといいなぁ。


写真は、鷲宮神社で彼に隠し撮りされていたものです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?