彼とわたしのこと

今日も彼がかわいい

出会って約1年半。
付き合い始めて約1年。
一緒に住み始めて3ヶ月。

ほぼ毎日連絡とって、
毎日どころか1日50往復はLINEでやり取りしてて
一緒に住む前は毎日夜寝る前に電話繋いで
朝まで繋ぎっぱなしで、
彼の起きる時間にわたしが彼を起こして。

一緒に住み始めた今でも、
仕事が終わって電車に乗るときに彼と電話を繋いで
彼がお家のドアを開けるまでずっとお話ししてる。

彼とは同じ会社の同期で配属は別々、
彼が群馬でわたしは東京。
住んでるのはお互いの職場の中間、埼玉。

同期だけどお互い中途入社だから
年齢は8歳差。(学年でいうと)
わたしは昭和生まれで彼は平成生まれ。
彼は早生まれだから数字だけ見ると9年違う。

わたしが小学6年生の時に彼が産まれてる・・・

わたしが二十歳の時に、彼は12歳・・・
小学生!!

そう考えると恐ろしくもなるのだけど、
お互いに二十歳過ぎるとそんなに年齢差感じないもので。。

もちろん、個人差はあると思うけれど
わたしたちはなんだかんだ、うまくやっていけてるなぁと思うのです。

出会ったばかりの頃は、
付き合うなんて微塵も思わなかったし
それどころか仲良くなることもないと思ってた。

人生何があるかわからないものです。

出会った当初より、
付き合い始めの頃よりも

いまの方が、ずっとずっと彼のことを愛おしく思ってる。

彼への好きが溢れて止まらないのです!

仕事中も叫びたくなるくらい。
ばかだなぁ。

でも、毎日一緒にいられて
毎日好きって言って好きって言ってもらえて
しあわせだから、良いのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?