見出し画像

白鳥の湖のために🩰

北海道を満喫するためには食べ物は欠かせないのでおもてなしはほとんど食で。
なので週末久々に帰ってきた兄弟のためにたくさん食べました。
お腹空かない間にまた次の美味しいものを食べに食べ、
あっという間に酵素玄米断食で痩せたはずの1.1kgは一体どうなってしまったの?状態
そりゃそうだこれでキープできてたらおかしいわ。

ランバーハウスの大沼牛のステーキ🥩美味しかった。
今半のお肉のすき焼き、お寿司、カニ🦀、牛もつ鍋、ラムしゃぶ、ゴッコ汁、大沼ビール、エビチリ、大沼だんご、北海道の茶碗蒸し(銀杏じゃなく栗の甘露煮)、すじこ、山川牧場のソフトクリーム、それを3日間で。
明日もまた食べる。

およよ、健康診断まであと4日
どうにもならないであろう4日間。
とほほ、結構厳しいぞ。

意外と全然食べれないのだけど、すぐに体についてる。
びっくりするが、そのかわり努力したらその分もちゃんと成果も出るから健康ならば大丈夫だろう。
そもそも健康診断は体重というよりは健康指数が出てたら大丈夫ってことだからそこまで体重を気にすることではない。
そうは言っても自分で決めたこと、自分と約束したことだから自分に嘘つくことが気になってるのですよね。

今日はバレエレッスンで1ヶ月半ぶり、今年初のポワントレッスンでした。
色々問題あり😅
足の甲の柔軟も、体幹も筋力もぜーんぶリセット。
ポワントで立てない、、、
こんなにも衰えていたのか。
これはもう本気スイッチ入ったーーー!
バレエができなくなってるってのは私の中ではけしからん。

今日から腹筋じゃ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?