見出し画像

急に新月の願い事

酵素玄米断食をすると比較的メンタルが一定というかスンって感じで上りも下りもしないような穏やかと言うか無な感じになるんです。

一定に流れている感情なのですが、
2020年から走り続けていたから疲れてしまいましたね。
今年は自分に優しく、ゆる〜く生きるって決めたのでした。
ゆる〜くゆる〜く。
ついつい自分に厳しくしてしまうようで、そしたら厳しいことが起きるのでした。

今日は新月ですね。
そういえば新月の時毎月願い事をしていた時期がありました。
最近はしてなかったけれど、今日は願い事してみたいと思います。

今日は水瓶座の新月♒️
✔︎足の甲がしっかりアーチになってトゥーシューズで立つ時に綺麗にバランス取れるようになります!
✔︎曲作りで納得のいくかっこいい曲がどんどん浮かびます!
✔︎体の柔軟性がアップしてスタイルアップします!
✔︎人を優しい気持ちにする歌声を届けます!
✔︎YouTube番組が大いに盛り上がり喜んでみてくれる人が増えます!

今回はこんなところです😊
どれもワクワクする願い事ばかりです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?