Risa Kogure

大学2年生、准認定ファンドレイザー。FRJ2018/FRJ2019/SIF2019スピーカー。
固定された記事

はじめてのクラウドファンディング

4月から大学2年生になった私ですが、2月からはじめて一人でクラウドファンディングに挑戦した。その時の経験をまとめておこうと思う。 【きっかけ】 私がそもそもクラ…

キーワードは「一緒に」

前回のノートでは、このコロナの状況下と私の向き合い方についてまとめた。その結論として自分に今できることに取り組んでいくことから始めたいとまとめた。 その第一歩と…

私の春休みとコロナとの向き合い方

もともと2ヶ月の春休みが3ヶ月となり、私なりの過ごし方、そして変化、学んだことなどすごくいろんなことがあった時期だったと思う。そしてコロナと向き合って1ヶ月を超…

寄付月間2019

5周年を迎えた寄付月間。そして学生インターンとして関わった1年間を振り返ってみようと思います。 【寄付月間とは?】 寄付月間は、NPO、大学、企業、行政などで寄付…

AFPセッションを調べてきて

3/28~3/30で参加予定だったAFP ICON 2020が今日から開催スタートする。私は参加することをやめる決断を数週間前にした。しかし、参加するために調べてきたことや勉強したこ…

私の挑戦(AFP ICON 2020)

19歳ユースソーシャルアクターの挑戦!10代最後にアメリカのファンドレイジング大会に参加したい! ユース・ソーシャルアクターとしてファンドレイジングの最前線を世界最…