見出し画像

51.働くって

SNSカウンセラーのかとうりさです✨

迷走モードだったんだけど、

1つの答えが見つかりました‼️

私の生きる意味。

私は働きたい。

それが誰のためかどうかはわからないけど、

今はただ純粋に自分の為に働きたいと思った☺️

どんな業種だっていい、

そこに仕事があるなら働こうって思えた🙌

今、昼は歯科助手で、

夜はSNSカウンセラーをしている私。

実際、生活の基盤になっているのは歯科助手のほうだったりするんですけど、

もうどっちが本業でも副業でもいいかなあって思えてきた🤔

だって、

働けてる今この瞬間が幸せなんだもん✌️

実はこの気持ち、

しばらく忘れていたんだよね😆

何かしなきゃ、

変わらなきゃって気持ちが先行しすぎて、

目の前にある仕事のことが嫌になり始めていた。

目の前にあろうと見えないところにあろうと、

仕事は仕事なんだもの✨

分けて考える必要はない✌️

私の唱える『やりたい事』って、

実は日々の仕事なのかもしれないなあって☺️

仕事と遊びの境界線がなくなったのを感じた🙌

さて、

今日もやりたい事やっていくぞー💪

働くって、

素敵な事だなあと思うよ✨

でわでわ〜💕
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
*LINE@でカウンセリングを行なっています‼️
『かとうの相談ルーム🍀』→ https://line.me/R/ti/p/%40xmb6869e

#日常 #日記 #相談 #悩み #カウンセリング #やりたい事をやろう #SNS #ゼロ #働く #仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?