概要欄変わりました( *ˊᵕˋ)ノ

こんばんは!ゲーム実況りるはむのはるです。

概要欄を変更しました👏👏

画像1


というのも、元々は毎週水・金・土19時に動画をupしていましたが
はるの他の勉強時間の確保により生放送へと変わりました(՞ . .՞)"

生放送&参加型色んな人が見に来てくれて嬉しいです!!
生放送の切り抜き動画をこれからは別でupしようと思ってます✨

もし、切り抜き動画作っちゃったよー
これ良かったら使ってー
という天使👼様がいましたらTwitterのDMまでご連絡くださいm(*_ _)m

生放送是非遊びに来てねー✨
用意が出来たらいきなりの開始なので
←告知してない‪w
チャンネル登録して🔔ONお願いしますm(*_ _)m
すぐ通知来るよ♡!!

皆と遊べる&話せるの毎週楽しみに生きてるので←待ってます🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?