見出し画像

りるあ的サイト紹介~クレアとグラン

どうも。りるあです。今回は私の稼働しているサイトのご紹介第1弾です。どのサイトにも共通しているような内容はカットして書いていこうと思いますが・・・

随時、サイト内容に変更があったりしたときや、思いつきで書き足したり消したりすると思いますので、その点はどうかご容赦ください💦

さて、ここは国内サイトでは1通当たりの報酬額が一番高い40円です(※2021.6.1現在)。

私が一番最初に登録したのがクレアでした。

余談ですが誰からの紹介も受けずに登録したのは失敗でしたね・・・紹介ボーナスみたいなものの存在を知ったのは登録後だったので後の祭りでした😭

私からのご紹介を希望して下さる方がいらっしゃったら、noteでは紹介URLが貼れなかったので、お手数をおかけしますがTwitterをフォローして頂いてからDMへご連絡頂ければ専用のURLをお伝えします。

もちろんご紹介させて頂いた方には個別にご質問やご相談に答えさせて頂いていますので、登録前のご不安や疑問などもお気軽にDM下さい。

というわけで、サイトのお話に戻りたいと思います。

機能的なこと

クレアとグランには「つぶやき」「ブログ」といった文章でアピールしていくツールがあります。助かるのはこれらに画像を付ける必要がない点です(VI-VOはブログ機能はありますが必ず画像を付ける必要があるんですよね)。

画像があったほうがメールをもらいやすいのは分かってます!が、めんどくさい💦パッと何か書き込みたいときには選択できる方が便利ですよね。

キャンペーン

今のところキャンペーンとして年末年始GWには指定された期間中に一定額の報酬を獲得すると結構大きなボーナスをもらえることが分かっています。

◆紹介について
女の子を紹介すると、紹介した人とされた人の両方にポイントが入ります
この点、メールだけで稼働したい人はクレアがおすすめです。

ガルチャ(ガールズチャット)などはポイントを受け取る条件に「通話」があるのですが、クレアとグランはメールだけでOK!

しかも紹介された人は3,000pt獲得で2,000ptのボーナスを受け取ることが出来るので合計が最低精算可能ラインの5,000ptとなり、いきなり精算することが出来ます。これはモチベーションが上がるのではないでしょうか?

クレアとグランの違い

まず男性会員数がクレアのほうが圧倒的に多いです。
実は私は登録していませんが同じグループのサイトに「キャンディ・トーク」というところもあるのですが、こっちはグランよりもさらに会員数が少ないようです(登録してる子に聞いたお話です)。

そして男性の目的が大きく違います。クレアは広い層をターゲットにしていますが、グランは「人妻」を売りにしているようです。

これが何を意味するかというと…恐らくアダルト目的以外が存在しないのではないかという感触です💦いや、そんなことはないのかもしれませんが・・・私が下手なんだと思います苦笑

でもクレアよりもオトナ同士の割り切った関係・・・という発想の見えるプロフィールの方が多いのは事実で、割り切ってノンアダの世間話をするというのは考えにくいのかな・・・と個人的には感じています。

そして私は20代前半なのですが…まったく見向きもされません(もちろん上手に引き付けている方もいると思います!!)。
そもそも「人妻」ではないので、あらゆる点で私が向かないサイトなのでしょうね笑


というわけで今回はここまで・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?