見出し画像

りるあ的サイト紹介~ガールズチャットとany

どうも。りるあです。
サイト紹介を書いていこうと思っていたのにわき道にそれていました💦

ということで今回も大手サイトですね!

ガールズチャット(通称:ガルチャ)any。このふたつは同じ運営会社の姉妹サイトです。
(※ガールズワーカー(通称:ガルワカ)ではありません)

🙅‍♀️anyについて😑

先にこちらから…。2021年4月からノンアダ専門サイトとなります(って言ってました)が、見出しの横の絵文字が全てです笑

そう…実態は大して変わっていません。
そして予告なしに突然報酬がメール1通10円に(前は35円)

間違いなくサイト系最安値なのではないでしょうか。

男性会員も極めて少ないですし、ノンアダと言っておきながら男性会員からは当然のようにアダルトなメールが届くことが多いです。

というわけで
登録をお薦めできるサイトではありません(2021年6月28日現在)。
状況が変わったらまた追記や修正をしますね!

はい、次行きましょう笑

🍵ガールズチャット(通称:ガルチャ)🍵

まず良く聞かれることをざっくりとまとめると

新人期間はあるけど目立たせてくれるくらい。
新人ミッション的な報酬に直結するものはない
報酬はメール1通受信で35円(画像付きとかはもう少し高い)です。
・メールだけでもOK(私がそう)。
・顔出し必須ではありません。
・紹介からのボーナス獲得は男性から通話の着信が条件

顔出しについては他の記事で言ってるようにないよりあったほうが圧倒的にいいに決まってます。が、強制はされません

他をやっていて、新人期間を終えているなら登録すると良いのではないでしょうか!会員数は業界でもトップクラスなのではないかと思います。

機能を盛り込み過ぎてるせいなのかサーバーが重くなりがちではありますが…。
特に深夜帯(22:00~26:00)は更新が重すぎることがたまにあります。

ちなみに男性を検索する方法がかなりたくさん用意されています
そして他のサイトではありえない検索方法というか、ちゃんと稼働していると見られるようになる隠れリストみたいなものが存在します。

アプローチの手段としてはプロフィール、画像、動画、つぶやきとクレアと似てはいるんですけどね。ブログはありません(昔はあったらしい)

ここもつぶやくのに画像は必要ありません

とりあえずここはとにかく機能やらイベントなどがやたら多いです。

私みたいなメールしかしたくない方にとっては紹介ボーナスの獲得条件が「通話の着信」なので、これについては諦めるしかないと思います笑
もちろん、ご紹介するのは全然できますけどね!
私自身がメールしかしない人なので通話しなくてボーナスが発生しなかったからといって何も言いませんし、サポートの手を抜くとかもしないのでご安心を

私からのご紹介を希望して下さる方がいらっしゃったら、noteでは紹介URLが貼れなかったので、お手数をおかけしますがTwitterをフォローして頂いてからDMへご連絡頂ければ専用のURLをお伝えします。

もちろんご紹介させて頂いた方には個別にご質問やご相談に答えさせて頂いていますので、登録前のご不安や疑問などもお気軽にDM下さい。

余談というか今後の予告という

えっと…ここまで書いてはみたんですけど、実はあんまり役に立つ気がしてないんですよね😂

もっと具体的にサイトそのものの使い方とかがイメージできた方がいいですよね?多分。(やれば分かることではあるんですけど)

なので、イラストとか色々頑張って、私のやっているサイトで分かる限りのことをまとめてどう使っているかみたいなことも書いた記事を作りたいと思って準備しています!理想としてはサイトの徹底解剖!みたいな?
(※ビデオ・通話系の部分をご存知で補足して下さる方がいらっしゃったら大歓迎です!!)

でも…しっかり書こうとすると男性には絶対に見られてはいけない情報を必ず含んでしまうんですね。

なので大変申し訳ありませんが…その記事は有料にさせてください😥

男性会員がたまたまこの記事を見て秘密を覗こうとして気軽に買えるような金額を設定することも出来ないと思います。

有料だからって

必ず稼げるようになるという記事ではありません!
クオリティの補償も全然ありません!
アタメのノウハウを書くわけでもありません!

なので、少しでも「あてにならない」と思う方は絶対に買わないでください

その代わり、ご質問などをお寄せ頂いた内容、足りてない、間違ってるというご指摘を頂いたりしたらどんどん直して良いものにしていこうと思いますのでよろしくお願いします!

この部分は恐らく有料記事の冒頭にも載せるのでご理解頂けたら嬉しいです。

事情説明とお願い

何でここまで「買わないで」なんて言うかというと…以前に某サクラサイトの件で注意喚起を書いたりしたときに、あちこちで誹謗中傷を受けたことがあるんですよね。
今でも粘着してここを読んでたりするのかもしれませんけど😅

私自身はそういった掲示板とかツイートを一切見ないようにしてるのでどうでもいいんですけど、人から聞くことはあるんですよね。結構傷つきます。本当に嫌な思いをしました。

なのでお願いですから、私のことが気に入らないなら一切関わらないで頂きたいのです。
私はあくまでも自分の価値観に基づいて自分の経験と得られた情報を提供しているだけなので合わない方は関わらないで下さい

私の言葉を受けてどう行動するかについて干渉する気もまったくありませんが、合わない場合には私からも関わりません(フォロバもサポートも何もしません)。

それ以上に応援して下さった方がいたおかげで今でもこうして記事も書けますしメルレもしてますけどね!本当にありがとうございます。

今後同じことが起これば法的対応を取る準備はしてあるので、もしネット上で誹謗中傷、名誉棄損に当たる内容を書き込むような方はやめて頂くようお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?