学校のテストが出来る出来ないは頭が良い悪いではない…

リリティアです。今回は、点数とか関係なく皆さんにお伝えしたいと思います。点数取れて頭が良いとか、点数取れなくて頭が悪いとか差別している人いてないですか?私自身は中学生時代はそこまで成績良くなくて、高校生時代の時は成績良かった方です。なので点数取れる人と取れない人の両方だいたい分かります…全ては、日頃のやり方考え方過ごし方で変わります。点数を取ろうと思えば誰でも取れるんじゃないかな?でも取れない人は案外テストなんかどうでもいいんですよ…興味がないとか嫌いとか役に立たないとかの考え方だったら別にやらなくて大丈夫です。学校の先生とか塾の先生とかの教師にならなくても世の中いろいろな職業があるので気にしなくていいです。世の中の事を知ったら今やってる勉強とか無駄でしょうがないですよ。なので…不良の子達とかの気持ちよく分かるんです。親が学費を払って強制的に子供達に学校に行かせたりする訳だから…テストで点数取って親が喜んだ所で意味がないです。学校とか塾は宣伝するだけです。客観的評価を上げるために…点数が取れるのはその分野に詳しいか詳しくないかで、知ってるか知らないかのどっちかなんです。(学校の問題は基本答えが一つしかないから)学年とかクラスで点数の差が出ると思いますが、気にしなくていいです。期末テストやれるだけやってみて下さい。以上ですご覧頂きましてありがとうございました。リリティアより…

この度は僕の作ったnoteにご興味を頂きましてありがとうございます。多くの方に御購入頂けれるようにして行きたいと思います。よろしくお願いします。