見出し画像

卑屈になる日もある

世の中にはどうして成功する人とそうじゃない人がいるのだろうと、当たり前のことを考えて、自分は後者であることにいじけてしまう日がある。

でもよく考えると、成功している人って私が思っている100倍以上くらいの何かをしていることに気が付いた。

それプラス、その人の気運が良いパターンも多い気がする。

「運」って文字の如く運だと思っている人が多いかもしれないけど、幸運に恵まれている人って普段から幸運に巡り合う可能性の高い行動や習慣をしている。

あとは考え方かな。

何が起きてもプラスに考えられる人って、きれいごとじゃなくマジで運勢最強説。

だから卑屈になってしまった日でもその日の終わりには「まぁこんな日もあるよね」と軽く流して、きれいさっぱり忘れて明日を迎えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?