それぞれの生き方

誰の感性が間違ってるとか正しいとかない。

けれども人の意見を完全否定は行けないものだ。

私も昔は誰かの言葉を無視し、邪魔だと敵だと生きてきたのだ。

いつからだろう?私の中でそれがなくなったのは?それは私にも分からない。それで生きていくのが生きづらくなったというのも1つだ。               神様がいるとするのなら、きっと見られていて私自身に色んなことを持って教えてくれたのだと思う。

強い人は何かあった人ではないか?

これは私の持論だ。どんな人でも隠したいことの1つや2つあるだろう。私は沢山人に言えない事してきてます( *・×・*)クチチャック!!暴れてたし、荒れてました。自暴自棄にもなりました。勇気なくて死ぬことは出来なかった💦  何かあった人は人の痛みや本当の気持ちをきっと組んで挙げれるから強いんです。私もきっとそれで曲がった性格が少しマシになったのかと🥰

1回きりなんだ。人生は

死ねなかった私は失うものは無い。何も持っていないし。なんならまだ何も持っていないなら、夢をおったり、したくても出来なかった人の分までキラキラ輝きたいんです。全部を捨てる覚悟ではなく、手に入れるための「段階」なのです。やっと見つけたキラキラ楽しくて叶えたい夢を手に入れていきたいのです。

その為に叩かれるなら辛いけど私の本能です。

有名な人はアンチが必須ですもんね😊💗

私の事を見つけて見てくれてありがとう🥰

まだまだだけど応援してた子なんだよって胸張って貰えるように頑張るのでフォローしててね💗

みんなの事が好きなのです。

10.11                                                      梨々花



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?