頼れない

別にありがとうと言われたいわけではないが、頑張っているが何も反応がないと、それはそれでかなしくなる。矛盾してる。わたしはべつにいいんだが、わたしが人に同じことをすると仮定した時、普通に嫌だなと思い反省した。情報公開前の制作作業ってほんっっっっっと大変なんですよ。。。がんばれ、れなちゃん。最近の楽しみがヘイデイとかいう作業ゲームと二丁目の飲みくらいになってしまっている。本当は台本の作業をもうすこししたいが、できなくてはがゆい。ほんとは、って思うことなんてたくさんあるのだから、やればいいだけの話なんですが。

頼れない病で前の公演で潰れたのでできるだけ頼りたいと思って作ったシステムも結局わたしが頼ることができなければ意味がないのかなぁという反省がある。むずかしい。

もうやだやめたい死にたいと思う自分とその声を聞きながら何が嫌なのか問うている自分という自己内対話ラッシュラッシュラッシュ頭脳脳髄

演劇作品をつくっています。ここでは思考を硬い言葉で書いたり、日記を書いたりしています。サポートをいただけますと、日頃の活動の励みになります。宮崎が楽しく生きられます。