健康とは

腰と足の神経痛で地味な鈍痛がひどい。胃腸炎もはじまったので病院に行ったら、季節性とストレス性ですねと言われ様子を見ることになった。ワインを飲んだ。年々健康じゃなくなっていて怖い。権利を持っている人(ここでは演出家と仮定)が健康じゃないということで気をつかわせてしまってよくない創作環境になるんじゃないかとかそういうことまで考えてしまうと余計お腹は痛くなる。健康になりたい。狂いそう。また手も荒れ始めた。健康になりたい。

とここまで書いていたけど、

ムカつくので「やっぱ絶対やめてやんねぇ」と思った。運動して荒療治する。

https://youtu.be/-GokX_-BTrc


演劇作品をつくっています。ここでは思考を硬い言葉で書いたり、日記を書いたりしています。サポートをいただけますと、日頃の活動の励みになります。宮崎が楽しく生きられます。