見出し画像

48歳、ぼっち。人生の小休止

みなさん、初めまして。りりあんです。

高齢者施設や障害者施設で勤務していた元管理栄養士です。

2020年昨年、人間関係に疲弊し、乳がんになり・・・

すったもんだの末退職をしました。

今現在は無職です。

そして48歳、バツイチ、無職になり一人暮らしを辞めて今は実家住まいです。

普通の女性でしたら、もう家庭を持っていて、主婦をしながらお仕事、子育てをしている年齢かもしれません。

ハタから見たらかなり痛いやつかもしれません。

昭和という時代に生まれて我慢、頑張る、辛抱するみたいな人生を送ってきてついに昨年色々な意味で崩壊しました。

私のような人生はもしかしたら、枠の外からはみ出てこんな自分みたいな変な人もいるよ!ということで・・・。

日常を呟いてみようと思いブログを立ち上げました。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?