見出し画像

【2019年10月31日の数秘】いま当たり前のことは、かつて焦がれたことかもしれない

今日で10月が終わりますね。

今日は8番の日。
積み上げてきたものの数字です。

足りないものを数えると指が足りなくなるほど
これから叶えたいことがあるかもしれませんが、
今当たり前にできるようになったことや知っていることだって
かつては焦がれて、手に入れたいと願っていたことかもしれません。

今日は、すでに手に入れている価値について
いま一度その素晴しさを確認してみると
現在の自分が手にしているものが明らかになりそうです。


───────────────
今日の雑感
───────────────

ただいま、書籍購入特典ページに掲載する動画を編集中です。
声が聞き取りづらいなーと感じたり、
あれこれ直したい部分が出てきますね。

しかし!

完璧さを目指すのはやめたので、
かなりゆるやかな形で掲載すると思います。

11/1の朝には、
数秘の意味の読み解き方のポイントや
名前で見る、おしごとのポイント例なども更新予定です。

今日で10月が終わりますね。
今月はどんな月でしたか?

私は今月の個人月ナンバーは6番なんですが、
あれこれ起こったことの根っこのテーマが
すべて6番のキーワードに関わることだったので
(コミュニティ、世界観、統合、陰陽…)
やっぱり数字は面白いなあと感じてます。

講座以外でも、こういう気づきをシェアする場が
あるといいなあと思っています。

まずは11/9にサロンオープンデーを開催しますよー!

今日も、経験の中から宝物が見つかる1日になりますように。

★11/9はサロンオープンデー!
講座でもなくセッションでもない、
フリートークもこれまた面白い発見があるので
是非いらしてくださいね。


★著書「おしごと数秘術~性格も才能もやりがいも、誕生日の数字に秘密がある」
池袋ジュンク堂本店2F、新宿紀伊国屋本店3F、
Maruzenほか上記系列店で販売中です!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただけると、とてもとても励みになります!

スキを押していただきハッピーです。ありがとうございます!
2
ゆるく楽しく志は高く、で生きています。リリ<理人>数秘術考案・講師、キャンドル作家。著書「おしごと数秘術」発売中です。 ●Twitter→https://twitter.com/agumo5