リリ数秘術マガジン

201

【2021年リリ数秘術】イヤーナンバー1番の視点

イヤーナンバー1番の角度とは

原点回帰だけれど、戻らずに前に進む

2020年は、心境や環境の変化が色々あって、結果的に心機一転した方も多かったのではないでしょうか。
「色々考えてもしょうがない!」と、すがすがしく吹っ切ったり、
「まあ、やってみないとわからないしね」と、挑戦に向けて舵を切ったり。

または、原点回帰のように
「ずっとやろうと思っていたことを、今年はやろう」という気持ちになるかも

もっとみる
嬉しいです。ありがとうございます!
2

【2021年リリ数秘術】イヤーナンバー9番の視点

イヤーナンバー9番の角度とは

変化し、方向性を開いていく

2020年は、「みんなどうやって成功してるんだろう?」とか「この人は、どういう経緯でこうなったんだろう?」というように、仕組みや経歴に興味が出た一年だったかもしれません。

または、「そろそろ自分のやり方でやっていきたい」というように、定型やフォーマットを知ったうえで、自分なりの第一歩を踏み出したいと思うタイミングでした。
そのための学

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!
3

【2021年リリ数秘術】イヤーナンバー8番の視点

イヤーナンバー8番の角度とは

内から外へ、発展していく

2020年は、ざわざわしたものから自分を遠ざけて、できるだけ静かにいたいな…と思うような年だったかもしれません。

ふと、周囲と自分とをわけて考えることで改めて人の優しさに気づいたり、または「意外と一人でも楽しいな」という風に感じたり。
人との距離感を見直すことで自分が自分であることの価値について考えるような年だったかな…と思います。

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!
2

【2021年リリ数秘術】イヤーナンバー7番の視点

深めて、高めていく

2020年は、自分が所属する場所や環境に関して、色々と意識を向けることが多かったかもしれません。
去年の数字である6番は、境界線や距離感といった要素が強い数字です。

距離感の調整によって関係性をうまくコントロールするとか、役割を分けて考えるなど、かたまりの捉え方や型の組み直しのような年でした。
その去年を踏まえて今年は、より注力すべきポイントがあなたのなかではっきりしてきた

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!
3

【2021年リリ数秘術】イヤーナンバー6番の視点

特別、を強めていく

2020年は、人との距離感や関係性についてあれこれ考えたり、自分が何に感動するのか・心を動かされるのかを考えたような一年だったかと思います。

また、「引きこもるのも意外といいじゃん」というような、”閉じる”ことの快適さやメリットについても発見があったかもしれません。
それと同時に、「自分は誰とつながっていきたいのか」を考える時期だったように思います。

その流れを踏まえて、

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!
3

【2021年リリ数秘術】イヤーナンバー5番の視点

ゆとりを経て、広がりへ

2020年は、自分自身の居場所や基盤をどこに置くのか、そもそもこれからどうしていきたいのか?という、立ち位置を確認するような一年だったかなと思います。
または、時間の使い方や日々の過ごし方について、「もうちょっと変えていきたい」「良くしていきたい」という想いが生まれたかもしれません。

ちょっと疲れてしまっていた方は、ゆっくり休みたいと願ったかもしれません。
(4番は休息

もっとみる
スキと言っていただけて良かったです。ありがとうございます。
1

【2021年リリ数秘術】イヤーナンバー4番の視点

マイペースに、ゆとりを持つ

2020年は、色々知りたいと思ったり、自分をもっと良くしたいと思ったり、たまに誰かと比較したりしながら、
「いやいや比べるのではなく自分らしさが大事だ」という考えに落ち着いたかもしれません。

あわただしい周囲の流れを見つつ、「あまりそういうバタバタに巻き込まれずに、ちょっとゆっくりしたい」と思うのであれば、是非そのペースを尊重してください。

今年は、周囲を見渡した

もっとみる
スキと言っていただけて良かったです。ありがとうございます。
4

【2021年リリ数秘術】イヤーナンバー3番の視点

ココと思えるところをさまざま方向へと伸ばしていく

2020年は、
「本当にやりたいことって何だっけ?」
「本当に大事なものって何だっけ?」
「本当に好きなことって何だったっけ??」
というように、あなたにとっての本質的なことを問い直すような一年だったかと思います。

その答えはまだ出ていないかもしれないし、
出たとしてもひとつじゃないかもしれません。
それでもOKです。

「このあたりに自分のコ

もっとみる
嬉しいです。ありがとうございます!
1

【2021年リリ数秘術】イヤーナンバー2番の視点

イヤーナンバー2番の人が見る角度とは

腰を据えて納得する

2020年は、「なんかアッという間に終わってしまった…」と感じた方が多いのではないでしょうか。
目の前のことを一生懸命やっているうちに終わったというのは、去年のテーマからするとバッチリ合っているのでご心配なく。

逆に「何にも熱心になれなかった」という方も、どうか焦らず。
今年、2021年はそれをじっくりと探したり、叶えたりする年です。

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!
2

リリ数秘術イヤーナンバーの計算方法

今年の流れとテーマを知って、より豊かな一年を過ごそう!

数秘術では、毎年のテーマ(イヤーナンバー)を見ることができます。
その数字には、「全体の流れ」と「個人の流れ」の二つが存在します。

2021年、個人のイヤーナンバーの計算方法はこちら

1)2021年・(誕生)月・(誕生)日を書き出して、ひとつずつ足していきましょう。
※必ず西暦で計算します。
2)最終的に一けたにします。
例)10月10

もっとみる
スキと言っていただけて良かったです。ありがとうございます。
2