見出し画像

続 大日月地神示〜見極め〜

以下、神人さんGETTRより転載致します。


【神人靈媒日記 2022.1.12】

〜続 大日月地神示/見極め〜

 成り済まし多くなる故、気つけなされ。問われるぞ。何を、どこまで理解出来ておるか。みなみな分相応の学びなさるぞ。分かる者、分かると申した時、今じゃ。感じとるのぞ。指導靈殿と語らえよ。教え頂きなされ。

我は神じゃ、我は使いじゃと、善の仮面被りて、人民弄ぶぞ。隠れておっては分からんのう。顔出せぬのは、出せぬ理由あるからぞ。困る理由ないのが真ぞ。隠れてコソコソせねばならん時、終わりておるのじゃぞ。堂々と顔と名前語りて、真のこと申されよ。成り済まし故に表に出て来れぬのじゃ。人民、物真似に騙されるでないぞ。砂糖とサッカリンの違い分からねば、毒となるぞ。砂糖でさえ摂り過ぎれば毒となるのぞ。分かりたか。騙されるでないぞ。足元、掬われるぞ。信用、大事じゃなぁ。この世もあの世も見極め大事じゃ。

お偉いさんも問われるのぞ。真か嘘か、一つ一つ見極めされますから、己が己をよくよく見極める学びなされよ。衣食住医政教金すべてが問われる時代となりたのじゃから、よく見なされよ。よく聞きなされよ。よくよく調べなされ。納得するまで審議しなされ。新たな嘘偽りないもの世に出すのじゃ。みなみな喜びとなる真のもの出すのぞ。分からねば分かる御人に納得するまで問いなされよ。無害であるか否か重要ぞ。子や孫の命、健康と幸せ守るため、問うのじゃ。確かめねば分からんぞ。手抜き、傍観、悪のしもべと同じぞ。

 あの世の声も姿も見極めねば騙されますぞ。10年、20年、騙されておる御方おりますのぞ。騙されておると思わぬ認めぬ故、騙され続けますのぞ。可哀想じゃなぁ。

 みんなが納得出来る道あるのぞ。誰もが喜びに変わりゆく道ぞ。分相応に受け止められ、それぞれの喜びと変わる言葉でありますぞ。思想ぞ。氣ぞ。求めなされよ。真の神に意識向けなされよ。みなみなうれしうれしたのしたのしと変わられますぞ。遅し早しの違いでありますのじゃ。経験、学びぞ。生きることが、変化ぞ。御魂の進化となりますのぞ。有り難く生きなされ。有り難く頂きなされ。一切の学び、頂きなされよ。

2022.1.12 大祖大神御靈 神人繋ぐ御役続く。変わらぬぞ。


以上、転載致しました。

神人-kamihito-/日本 on GETTR: 【神人靈媒日記 2022.1.12】 〜続 大日月地神示/見極め②〜  みんなが納得出来る道あるのぞ。誰もが喜びに変わりゆく道ぞ。分相応に受け止められ、それぞれの喜びと変わる言葉でありますぞ。思想ぞ。氣ぞ。求めなされよ。真の神に意識向けなされよ。みなみなうれしうれしたのしたのしと変わられますぞ。遅し早しの違いでありますのじゃ。経験、学びぞ。生きることが、変化ぞ。御魂の進化となりますのぞ。有り難く生きなされ。有り難く頂きなされ。一切の学び、頂きなされよ。 2022.1.12 大祖大神御靈 神人繋ぐ御役続く。変わらぬぞ。 【神人靈媒日記 2022.1.12】 〜続 大日月地神示/見極め②〜  みんなが納得出来る道あるのぞ。誰もが喜びに変わり www.gettr.com


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。