見出し画像

携帯基地局健康被害

ずっと高周波ノイズがうるさいです。ここの前にいたマンションより耳障りです。暑いので銀マットなしで就寝してましたが、起床時のコンディション最悪で、体も頭も痺れと痛みがあり気分的に最悪なので、またアルミシートテントの中で寝るようにしました・・。何をしてもノイズは非常にうるさいです。論文など見ても、音を遮断するのは無理らしいです。
 引越し先を探す行動を始めましたが信じられない不快な対応あり気持ちが萎えましたが今こうしていても頭が痛くて、視力もかなり落ちたので遠からず安全地帯に移動したいけど希望のエリアは目ぼしい物件がみつかりません。
 去年もそうだったけど、エアコンなくて暑いので部屋でタンクトップになっていると、両肩、首筋にひどく火照りを感じます。Tシャツなどで肩が隠れるとおさまります。電磁波はコンクリも貫通するのですが、布一枚でこんなに違うのでしょうか・・。
このマンションの住人たちは平気なのでしょうか。
何かの理由で停電になり、付近の携帯基地局が停波したらどれだけ体が楽になるのかと思います。
去年マンションに楽天基地局が建てられてすぐ頭痛、痺れなど起き、その後大きめの地震があった時スッと空間が澄んで体が楽になりました。これは運転停止したんだろうと思ったら案の定翌日マンションに「基地局アンテナ点検のお知らせ」が貼られてました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?