初めまして♪

Stationery  Life  Stylist(ステーショナリーライフスタイリスト)のLisaです♪

突然ですが、皆さんは文房具や手帳はお好きですか?

私は文房具も手帳も大好きで、暇さえあればロフトや東急ハンズ、文房具店で新商品などをリサーチし、家でも沢山の文房具に囲まれて生活しています(笑)

旦那さんに迷惑にならないよう、ちゃんと収納はしていますが。。。笑

このnoteでは、お勧めの文房具&手帳だったり、文房具の魅力、手帳やノートの効果的な活用術などについて発信していきます。

私が考案したノート術であり、書くことで自分の日々の幸せに気付くことができ、ポジティブマインドを身に付けることができる、『ハピネスノート』についても、こちらでご紹介していく予定です!!

また、文房具や手帳だけでなく、可愛かったり、珍しい国内外のポストカードや、グリーティングカードを集めることも大好きなので、そちらもご紹介していき、こんなカードが売っているんだ!と知って頂けると良いな、と思っています♪

私の言うStationery Life (ステーショナリーライフ)とは、『文房具に触れることで、楽しさと幸せを感じることができる生活』を意味しています。

そんなStationery Lifeの魅力をみなさんにお伝えできるよう、こちらのnoteで発信していきますので、是非今後もお読み頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?