見出し画像

生きるのが楽になる自分のトリセツの出しかた

 自分の取り扱い説明書があったらいいなと思ったことありませんか?自分のことって意外とわからなかったります。そういう時に、そんな自分のトリセツの一つとして有効なものにホロスコープというものがあります。

 きいたことがない方からしてみたら「ホロスコープってなあに?おいしいの?」っていいたくなりますよね。私もそうでした。そんな私でもホロスコープを知ることによって、生きるのが楽になりいろんなことに納得し幸福度がアップしました。そのきっかけになったホロスコープの出しかたをこの記事では紹介していきます。

 ホロスコープの実物をまずご紹介します。こういったものです。

画像1

 初めてご覧になる方は、なんだこのやたらとカラフルな車輪だかレモンの輪切りみたいなやつは???とさっぱりなんだかわからないと思います。でもこれにあなたの使命や、得意なことや、社会で得意な立ち位置や、好きなコミュニケーションの形などあなたについての取り扱い説明の情報がつまっているのです。まずはあなたの場合のこのホロスコープを出していきましょう。

 必要なものは、あなたのお誕生日と出生時間です。出生時間がわからない方は、ご自分の母子手帳に書かれていますのでそちらをご参照ください。ない場合は、出生時間はひとまず正午12時で入力してみてください。

 ではまずアストロドットコムというサイトを開いてください。本来ホロスコープを自分で出すためには膨大な計算が必要なのですが、こちらのサイトを利用するとその膨大な計算時間が省けてしかも無料なのです。他にもホロスコープを無料で出せるサイトはありますのでお気に入りのものがみつかりましたらそちらでも大丈夫です。今日はひとまずアストロドットコムで出しかたを紹介していきますね。

 サイトをひらきましたら図のオレンジの〇で囲まれた部分をクリックしてください。

こちらをクリック

 クリックするとこういう画面がでますので、またオレンジでかこまれた「ここをクリックしてデータ入力ページに進んでください」をクリックしてください。

こちらをクリックして次へ

するとこういった画面がでますので、問題がなければ承諾を押してください。

プライバシーポリシー

 承諾しましたら、こういった画面になりますので必要事項を入力してください。

出生データの入力

 図では、天野川子さん女性、2021年11月11日東京生まれで入力していきます。実際はあなたのお誕生日、時間、出生地で入力してくださいね。

 出生地は、ローマ字で入力しますと下の方に候補でできますのでそちらをクリックするとそれが入力されます。

続ける

入力が終わりましたら「続ける」をクリック。するとこの様にでてきます。

天野川子

 これで、あなたのトリセツ、ホロスコープの完成です!おつかれさまでした。では今後これを使っていろいろ読みといていきましょう。ひとまず今日はここまでです。お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?