見出し画像

禁酒1年と203日…大人の遠足②東京大神宮編

こんばんは♪
今日は両家顔合わせのための手土産を買いに、飯田橋まで行ってきました🎵

町名由来板ですって
東京大神宮です。縁結びの神様です。
東京のお伊勢様と言われているそうです。
見事な🌸
御朱印も頂きました☺☺
御朱印と共に葉書も頂きました😊

お目当てのパウンドケーキのお店です(・∀・)

ここのお店のケーキを買いに行きました!
試食嬉しい♥️お茶まで!

こちらのパウンドケーキ屋さん、お名前が「慶希」と書いて「けいき」と読みます🍀*゜
縁起がいいでしょう?🤗
こちら、叶姉妹やぼる塾の田辺さんが絶賛していたので、ずっと気になってたんですよ(*´ω`*)

お値段も普通のパウンドケーキよりお高いですが、こういう時の手土産にはとてもいいと思います!ちゃんと熨斗もつけてもらいました♪

実はもう一軒、気になっているお店があってそちらは埼玉浦和の和菓子屋さんの物なんです。
一応味見を兼ねて、昨日買ってみたのですがまぁまぁで…(^▽^;)
でもさいたま銘菓ならこちらの方がいいのかも?とも思い、両方購入してみました。
そのお店はまた明日にでも…😎

本日の計測☆

51.7㌔30.6%(前日比-0.3㌔-0.1%)

この2日間、ちゃんとお昼ご飯を食べられていませんので微減してますね~これはイカンです😫明日はちゃんと食べましょうぞ🍚

ではではまた明日(´ー`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?