見出し画像

3度目ですが、自己紹介。

創作漫画描きの木衣と申します。

漫画歴は10年、過去に商業誌でささやかな賞ですが受賞歴があります。

どんな漫画を描いているのか、少しだけ紹介させていただきます。

AI×陶芸の恋愛読み切り漫画だったり、


チベットを舞台にした少年少女の交流モノだったり、


そして最近描いたのがこちらです。

シュールオブシュール。

……とまあ、めちゃくちゃに統一感がありません。


ただ、どの作品にも言えるのが

「描き込むのが好き」

ということです。


線を描き込めば描き込むほど快感を覚えるので、もしかしたら変態なのかもしれません。


長らく自分の描いている漫画の方向性が分からず迷子状態だったのですが、この度ようやくテーマのようなものを決めました。

すばり、


「日常に潜む『どうでもいいこと』について深掘りしていく不毛漫画の金字塔」


を目指そうと思います。


何が何だか訳が分からないとは思いますが、大丈夫です。


私にもよく分かっていません。


というわけで(どういうわけだ)、週1のペースを目標に色々な所で「不毛漫画」をアップしていきたいと思っています。


「めちゃくちゃ暇で死にそう」

という方は読んでいただけたら幸いです。


細く長くやっていきたいと考えているので、興味ある方、ない方共々何卒宜しくお願い致します。


木衣

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?