気に入ってるオモコロの記事


お気に入り

自分でも気に入ってるやつです

数学のフリして昔話です。イントロが気に入ってます。


神話の話を常々書きたいと思っていたので書けてよかったです。


映画と宗教の話を常々書きたいと思っていたので書けてよかったです。


中南米の神々にハマってたとき(今もハマってますが)のやつです。


理詰めで走馬灯の上映時間を測るやつです。


友人の評価はイマイチだけど she so cute

「1ヶ月分の運の総量を決めてやりくりする」って記事です。あ、それをタイトルにすればよかったな


結果的に釣りタイトルになってたのかもなー。わりとマジメに「理詰め」でやってて「SF推し」なので、地球育ちのおっぱい星人は目的とタイトルが違うってなってしまったかも。


人と鬼の両者の視点で交互に語られる物語です。ザッピングシステムみたいなのやりたかったのよ。


タイムリープネタやりたくて。これオチは全国的に伝わるやつなのかちょっと自信ないです。


まとめ

「しかけ」が好きなんだ多分。


いつでもサポートお待ちしております。凍える荒野を行く旅人の足を前へ進めるのは、いつだって心地の良い熱を持った風だから・・・