見出し画像

偽りのない年齢、偽りのない気持ち、偽りのない日記、偽りのない動脈血酸素飽和度

誕生日だよ〜!祝って欲しい〜〜!!!

39。もうね、数字が増えることに怯えたりしないと決めた。真正面から受け止めるのだ。斜に構えて、乙骨憂太と誕生日が一緒だとか、13と3を素数に持つだとか、そういうラウンダバウトでお茶を濁したりしないのです。

なんというか、「やぁ、いい数字だねぇ」と素直に思えるようになってきたね。自分にしてはまっとうな数字というか。色々やってたらそれくらいの時間は立つよねっていう。なんつうか尺度のバリエーションが少なかったうちは、成果と年齢を比較しちゃって、全然できてないみたいな気持ちにもなってたんですけど、単純に色々好きなもの見て、作って、寄り道してたら、この数字は納得みたいな。

年齢ごとに楽しいことはあるものだ

アインシュタインか勝新太郎かどっちか

原典がみつからないんで、いろいろ曖昧なんですが、こんな感じの言説が本当にあって、これはマジでそうで毎年なにかは発見や変化があるんですよね、ケーキをロウソクで埋め尽くすほど生きてやるぜと思っています。後続が歳を重ねるの良いなって思ってくれるような。
本当、だから戦争だけは絶対NOだ。武器置こう。

しのぶることの弱りもぞする

とある科学の動脈血酸素飽和度測定パルスオキシメーター

ってギャグはもうありますかね?

ご存じの方もいるかと思うんですが、先週コロナ陽性反応があり thus 自宅待機なので、誕生日がさびしい〜〜!!!ひとりホールケーキ食いじゃい!!みたいなチョけた癒やしもままならないんだな〜〜!!

ホールケーキを分け合って食べるのは、懐かしいですね。

みなさまに、偽りのない気持ちを述べます。
どうぞ!祝ってください!!

来週は

治ったらでっかいホールケーキを食べます。

いつでもサポートお待ちしております。凍える荒野を行く旅人の足を前へ進めるのは、いつだって心地の良い熱を持った風だから・・・