見出し画像

【リポログ】2月・3月まとめ

皆さんこんにちはこんばんは〜
ちょっと遅くなってしまいすみません💦
2月・3月のまとめリポログ完成しました!!
本当は先にタイでの写真集ロケの様子を投稿する予定だったんですが、写真集の発売に合わせた方が見てる方も楽しめるかなと思ったので、日常ブログの方を出していきます!(写真集の発売は6月です🎶)
一応今回のリポログのメインは福岡旅行になってます🏮🌸
ではお楽しみください🙌🏻

2月

タイから帰ってきてすぐ、アパレルブランド「The nookie」さんとのコラボグッズの為の写真撮影がありました✨
ラフォーレ原宿で開催されたポップアップの様子も下の方に載せてます🙌🏻

この真っ白の面に私がプリントされます😳
いつもと違う雰囲気お気に入り🖤

トレカのチェキ撮影&サイン入れをした日🙌🏻
トレカのチェキは全部おっぱいが丸見えなのでレアチェキです😂💕
しかも、マネージャーさんたちが綺麗に撮ってくれたので、結構良いチェキが揃っていると思います( *˙-˙* )

@事務所
愛情込めてサイン入れました✍🏻
早くみんなの元に届けーーー!💞

トレカを出させてもらえて本当に感謝感激しています。
宍戸里帆初のトレカ記念として、是非みんなにゲットしてもらいたいです❁⃘
トレカや写真集などのイベントは普段のイベントより来やすいものになってるので、ぜひこの機会に会いに来てくれると嬉しいな( *´˘` )

この日は大学の友達と鎌倉へ💠
鎌倉行くの中学生以来だからワクワクでした♩

鎌倉駅〜!!人多い😳
江ノ電乗るよ🚃
今日はホームパーティーなのです🎈
最高ーーーー🥂✨
春だね〜☘️
窓から見える江ノ電と海、真っ赤な夕陽が綺麗でした🌅

その後10人くらいで二次会へ٩( ᐛ )و

とりあえず乾杯🍻
鎌倉来たから一応しらす食べとく

その後三次会組はカラオケへ🎤
鎌倉まで来たのにまねきねこで始発を待ちます🐱ฅ
まふ使ったからめっちゃ安かった〜!!
まさに「観光地でもチェーン店 大人」(byゆっきゅん)

「SAY YES」って本当スゴイ。。
「TRAIN TRAIN」でバカみたいに盛り上がる深夜3時😇
酔い&眠気で一人、また一人と脱落。
私も気づいたら爆睡😪
優しい誰かがジャケット被せてくれてました🥹

4時くらいになったのでカラオケを出て、そのまま始発で東京へ🚃
朝の鎌倉は寒過ぎました🥶
また皆で集まりたいな〜𖤐´-

この日は東京でも少し雪が降った日⛄️

❄️
さぶーーー!!

この日は友達と会う為に雪の中繰り出しました。
そしたらなんと!!
友達がバレンタインのお菓子をくれました😭❣️
この子は幼馴染でバレンタインは昔から手作りのお菓子(定番は生チョコ)をもらってたんですが、今年も生チョコとクッキーを手作りしてくれて、何だか懐かしい気持ちになりました🍫🍪

嬉しいよーーー🥹
ありがとう(*´ `)♡
美味しかった😋

別の日。
目黒川沿いを散策してたらおしゃれな本屋さんを発見👀

普段見かけないような珍しい本や雑誌のバックナンバーがたくさんありました📚
謎ポーズ🐯

その後代官山のunicoへ。
unicoは引っ越しの時にいくつか家具を買ったんですけど、やっぱり素敵なお店𓈒𓂂𓏸

外のソファに座って話してたら気付いたら30分くらい経ってた。笑

そのまま友達が泊まりに来てくれたので乾杯!!

お父さんが引っ越しの時に置いていったレモンサワー🍋
家で飲まないから全然無くならない😫

ちなみに中目黒の本屋で買ったのはこれです↓

”キミたち女のコのことわかってない!”
工藤夕貴発見👀
「白い店内に小麦色した肌がよく似合う」

毎月恒例船プレ(DVDイベント)の日🫶🏻
バレンタイン前日だったので、ちょっとしたプレゼントを用意していきました🧸💌
いつか私がお菓子作り出来るようになったらバレンタインには手作りお菓子振る舞いたいな〜〜

前の日に夜な夜な仕込み。
全部作るのに1時間半くらいかかった😂
今回も会いに来てくれてありがとう☺️💞
いつもチケット完売で本当に感謝です🙇🏻‍♀️
マネージャーさんが残してくれた置き手紙✍︎
字がとても綺麗✨
気遣い嬉しいです🥲🤍

この日は友達と渋谷へ🍒
買い物したりご飯食べたりいつも通り楽しく過ごしました🍭

なんか街がキラキラしてた
🩷💚🖤

大学の友達と下高井戸シネマに映画を見に行った日🍿

クロード・ミレール特集やってた〜!
(けど今回は別の映画)
初!下高井戸シネマ
この踏切五分くらい開かなかった笑

映画の後は居酒屋へ🍺

福岡でもつ鍋食べる予定だったけどここでももつ鍋食べた🍲

実はこの飲み会で私がAV女優やってる事を実は友達皆が知ってたという事が発覚しました。笑

しかも、一人はデビュー前の2月の情報解禁の時から知ってたと言うから驚き😂(Twitterで流れてきたらしい笑)
それなのに何事も無いように接してくれていたんだと思うと、色々気を使わせちゃって申し訳ないなと思う反面、とても良い友達を持ったなと改めて思いました🥲♡

おばあちゃんとお出かけした日👵🏻💕
前にもリポログでおばあちゃんデートの写真載せた事ありますが、最近引っ越しやら仕事やらでバタバタしてて会えていなかったので、久しぶりにお出かけできて良かったです!
帰りに電車の中でLINEしたら不意打ちで笑っちゃいました。笑

おばあちゃん可愛い

この日は一緒に福岡に行く友達と会って旅行のあれこれを決めました✈️
春は商品のパッケージが可愛くてテンション上がります🌼

スタバは定番ですね

中でもコレ🌸
初めてお茶をパケ買いしました😂

大大吉🌸

お仕事の日!
2回目となるグラフェスさんで着エロの撮影してきました📸

まさかウエディングドレスを着るとは…!🕊
実はミニ丈🎶
眼鏡お姉さん風⚯
脚長効果🐰🖤
しっぽがフワフワで可愛かった💭

2月最後のお仕事は本業のAV撮影でした💞

お馴染みのつなぎ🍙
そしてまたまたお馴染みの水と台本と私。
私のリクエストでBUDDHA BRAND聞きながらメイク💄
今回は制服も着たよ❣️
プロデューサーさんから嬉しい差し入れが!🌸
セックス終わりの身体に甘いものが染み渡りました😂
ありがとうございます🥹
ここでも春っぽい色味🌸🍡
発売をお楽しみに💞

3月

3月1日でデビュー1周年を迎えました💐
noteにも心境を書いたのでまだ読んでない人は是非…!

今月の船プレは1周年記念イベントということで、新宿の店舗さんで開催させてもらいました🎪

ワクワクドキドキ
サプライズのお花とバルーンに感動💐🎈
プレゼントやお手紙も本当にありがとう( *´˘` )
謎のアニマルのコスプレ🐾
白似合うって言ってもらえて嬉しい⛄️
実はこの服、デビューイベントの時に着ていたものなんです!!
気付いてくれた方いるかな?😊

ちなみにデビューイベントの時の写真はこちら⬇️

なんか幼い!!😂😂😂
2年目もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ ♡

この日は三本目となるイメージDVDの撮影でした🙌🏻
情報出次第お知らせしますね!🥰

際どい😌
ちょっと出てる😉
❤️
どうかな??
一番お気に入りの衣装🫶🏻

福岡旅行❣️

今回のブログのメイン、福岡旅行です〜〜!!
幼馴染の友達とのんびり二泊三日してきました☺️
到着が15時くらいだったので、ホテルにチェックインしたらとりあえず街をプラプラしました👣⸒⸒

博多駅大きいー!!!
櫛田神社の近くにある商店街!
商店街っていいよね〜
吸い込まれそう
ハイポーズ
立派!!
綺麗🌸
近くに住んでたら絶対通ってた🍿
今回の旅のメインと言っても過言では無い、もつ鍋!!!
胡麻カンパチ🐟
私はこのために福岡来たんだーーー!!
感動の美味さでした😭
サービスで出してもらった酢もつも激ウマでした〜
また行きたいっっ💕
2軒目は近くにあった大衆居酒屋へ
乾杯🍻
ホテルでも晩酌💭
撮ってくれた📸

2日目はまず太宰府天満宮に向かいました!

結構人いました!
鯉発見
梅の花が沢山咲いていました☺️
のんびりお散歩
お店が並ぶ通り😙
名物の梅ヶ枝餅!
熱々をいただきます😳
ん〜〜🥹💞
お昼は通りにあったお店に入りました!
素敵な雰囲気の店内
友達の頼んでた親子丼がツヤツヤしてました🐣
太宰府は駅も素敵でした!

太宰府の次は天神エリアへ🙌🏻

色々なお店が並ぶ地下街を見て回りました!
その後は福岡城跡地のある大きな公園へ⛲️
👟🤍🖤

公園で一休みしていたら、仲の良い大学の友達から「もしかして今糸島にいる??」というLINEが。
聞くと、糸島で私によく似た人を見かけたらしく、私達は今回糸島には行かなかったので結局それは人違いだったんですが、まさかのお互いに福岡にいる事が判明しました!!😂
夜中洲の屋台で合流する約束をして、私達は海浜公園へ!

ももち海浜公園の結婚式場💒
日が落ちるのを見届けました🌅
撮ってくれた︎︎☺︎
😆
なんて書いてるかわかる???

その後はまた博多の方まで戻って夜ご飯😋

呼子のイカの生け造り🦑
これが本当に美味しかった!!
また絶対食べたい!!!!!!!
最高〜🍶♡

他にも胡麻さばなどを楽しんで、ほろ酔いで中洲の屋台通りへ🏮

やっぱり夜の方が綺麗!
屋台は結構混んでるし値段も割高なので観光客向けって感じですが、雰囲気味わうには最高でした!
中津の屋台、「〇〇ちゃん」って名前多過ぎ😂
ここも😂
ちょっと肌寒かったのでおでんが沁みた🍢
〆にラーメンも🍜

その後無事に友達と合流出来たので謎に記念写真撮りました。笑
大学一年生から仲の良い友達で、お互いに福岡のお土産買うつもりでいたんですけどその必要は無くなりました😂

4年目にして初めてのツーショット😂

最終日はお昼には福岡出なきゃいけなかったので、早めに空港行ってお土産とか買いました💪🏻

最後はラーメンで🍜
大好き通りもん😋

帰りの空港で、一緒に行った友達の高校の同級生にも遭遇してびっくり!
やっぱり福岡人気なんですね😳
美味しいものたくさん食べられて大満足の旅行でした💯
また行きたいな☺️
(投稿の最後にフィルムカメラで撮った福岡旅行の写真載せました🌟)

福岡から戻って、ちょっとした日常のあれこれ。

友達に「美味しいから見つけたら絶対買って!!」って言われてたやつ🍈
ほんとに美味しかった(  ˙༥˙  )

いつ撮ったのか思い出せないけどカメラロールに入ってた写真。笑

Pixarのキャラクターにいそう🥹
かわいいな〜🫛
ライトアップされた夜桜が綺麗だった🌸

あと、ダイエットに関してちょっとだけ話そうと思います!

私は、痩せてる(痩せた)から/太ってる(太った)からという理由で、人の事を好きになったことも嫌いになったこともありません(老若男女問わず)。
美味しいものを食べてる時は最高に幸せだし、基本的にはボディポジティブでいたいと思っています。
なので、普段から人の体型について安易に何か言う事もしないようにしています。
何気無く、何の悪意もなく、むしろ善意でかけた一言でも、もしかしたらその人はその事をすごく気にしているかもしれないから。
でも、例えば、その人が頑張ってダイエットをして「痩せたね!」と言われる事に対してポジティブな感情を持っている事が分かったなら、その事実をちゃんと伝えて相手を肯定する事はあります!
そうでなければ、特に自分から言及する事もないし、そもそも人と接する上で体型は全然気になりません。
それは体型だけに限った事では無くて、容姿とか、出自とか、能力とか、色々な事に共通しています。
コンプレックスって、自分だけのものであればいいし、他人が勝手にその人のコンプレックスを肯定も否定もする権利はないと思っています。
でもこの業界にいる以上、たくさんの視線に晒される以上、そんなの綺麗事だと一蹴されて、容易には通用しないという事も当たり前に分かっています。
だから私は宍戸里帆である以上、皆の望む宍戸里帆になる努力も怠らないよう頑張っています。
でも口を開けばダイエットや容姿の事ばかりって何だか盛り下がるし、息苦しい気持ちになりませんか?
なので、自分の見た目について逐一報告したり、それについて一喜一憂したりするような発言は、(モチベーションになる時もあるから一概には言えないけど)自分にも周りにも不要な圧を与えてしまうだけなので、なるべく控えるようにしていました。
だから正直この文章を書いている今も、これを公開しようかとても悩んでいます。
だって頑張っているのは皆同じだし、いつだって本人が一番分かっている事だから。
今更、誰も何も言う必要は無いんです。
長々と偉そうに話しましたが、 私自身、自分の中で納得のいく自分になれているわけでもありません。
私も普通の人間だし、誰から見ても完璧なんてこと有り得ません。
他の誰かや何かと比較したところでそれは無意味な事であって、全てにおいて大切なのは、自分と向き合う事だと思っています。
でも、私たちは完璧じゃないからそう思い続ける事が難しい時もある。
そんな時に自分を慰めるも、卑下するも、奮い立たせるも、受け入れるも、結局は自分なんです。
完璧じゃないからこそ楽しいし、愛おしいし、美しい。
不揃いだから綺麗だと、自分だけは自分の歪さを愛していいと、私はそう思っています。
まとまりのない感じですが、話すと長くなるしこれ以上話す必要も無いかなと思うので、ここら辺にしておきます😂

ライブチャットの日💬
前もリポログで話したのですが、やっぱりライブチャットの日はちょっぴり緊張します🫥
でも、他のどのイベントや配信よりもファンの皆さんと会話のキャッチボールが出来るのがライブチャットの魅力でもあると思うので、是非次のチャットも会いに来てくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️

頑張るぞい🔥
毎度お馴染みの豆柴クッション🐶
今回も見に来てくれた皆さん、ありがとうございました( *˙-˙* )

原宿のラフォーレで行われたオリジナルグッズのポップアップにおじゃました日💞
30分ほどの滞在でしたが、タイミング良くファンの方にも会えて嬉しかったです☺️

じゃーーん!!!
白りぽと黒りぽに挟まれる🍡
皆もお揃いにしよね🫶🏻
ゲットしてくれた皆さん、ありがとう😊🤍🖤

ポップアップ自体は一週間の限定販売だったのですが、ご好評をいただきオンラインショップでの販売も開始しました✨
色は白・黒の二色展開で、サイズはM・L、半袖・長袖のご用意があります!
是非この機会に手に入れていただけると嬉しいです(´˘`*)
サイトはこちら↓

最近の気付き。
私ももう大学四年生なのでますます後輩と接する機会も増えてきたんですが、その時にいつも距離感とかがよく分からなくて地味に困っています。笑
とにかくモラハラ・セクハラみたいにだけはなりたくないから色々気を付けてはいるんですけど、難しいですね😂
思い返せばこれまでの人生、圧倒的に年上の人と関わる機会の方が多かったし、今の仕事でも周りはほぼ全員私より年上。
なんとなく年上の人(お父さん世代の人とかも)に好かれやすいのもあるし、自分も年上の人に可愛がってもらうのが好きだし、いつまでも後輩でいたい自分もいます(˙꒳​˙ )
年上の人とのコミュニュケーションには慣れ過ぎた結果、自分が年上になった時にどう立ち回ればいいのかが分からない…
恋愛においても、お付き合いしたり関係を持ったりしたのは最初の同級生を除けば全員自分より年上の人でした。
年下の人に対してはどうしても「かわいい」とか「いい子だな」みたいな感情の方が先に湧いてしまって、中々恋愛に発展しずらい気がします🤔
それを年下好きな友達に相談したら、めっちゃ的確な返事が返ってきて、一瞬年下の沼に飛び込もうかと思いました笑

確かに…

でも、これって結局「ギャップが良い」って話ですよね🙃
それなら私にも断固として譲れない年上の美味しさがあったんで伝えときました。

年上は困らせたい。

今気づいたけど、ギャップがどうこうじゃなくて、これ単なる性癖の話???笑

昼から浅草飲みの日🍺

M-1感強め🍋
駅の中にある居酒屋🏮
このたまごは、、、
ぐでらせたくなる( -ࡇ- )

やっぱお昼からゆっくり飲めるの最高です🥴

最近暖かい日が多くて嬉しいですね♩
ずっと春がいいな〜(花粉は嫌だけど😫)

ショートヘア好評で嬉しいです🌷
(⸝⸝・༥・⸝⸝)

今月はちょこちょこ事務所に寄って、トレカにサイン入れをしていました✍🏻

黙々と作業していたら、マネージャーさんがアイス買ってきてくれました🙇🏻‍♀️❣️
星のピノ出た!!⭐️
サインはいつも一つ一つ愛情込めて手書きです🫶🏻

サイン入れが終わったら、この日はマインズラジオの放送へ行ってきました!

初!きんよふラジオ📻

初めてのきんよふ、たまに変な相槌や独り言を話していたかと思うんですが、それは皆さんには聞こえないディレクターさんの言葉に反応していたからです😂🙇🏻‍♀️(てっきり聞こているもんだと思っていた)
ともあれ、ラジオは #はすまな 以来だったんですが、やっぱり楽しかったな〜
今回はリアルタイムで皆さんの反応も見られたので嬉しかったです😊
私も手描きのオリジナルスタンプを作ったので、放送をお聞きの際は是非使ってみてください😂

AV撮影の日❣️

なた豆茶と水の二刀流
今日はなた豆濃いめで💪🏻
✌🏻
可愛く書いてくれてた🍓
スッケスケ

この日は初めましての監督さんでした!
個人的にとても嬉しい内容の撮影だったので、早く完成した作品が見たいです✨

友達と三軒茶屋に行った日🚃
何となく入った徳島料理の居酒屋がめっちゃ美味しかった〜

徳島名産の葱Y
本日のオススメ
えっち〜

初めて三茶行ったんですけど、古着屋さんが色々あって街の雰囲気も素敵でした!
徳島も行きたくなりました🥹
今年は一人飲み出来るお店をもっと開拓したいな〜〜

おまけ🎞

最後まで見てくれてありがとうございます🫶🏻
あと、最近Instagramを始めました!
趣味とかプライベートの様子を投稿するアカウントになる予定なので、リポログみたいな感じになるかも…!
なので、今後このリポログも完全にインスタに移行しようか考え中です🤔
リポログだと沢山の写真をまとめて一つにするのでどうしても投稿が遅くなったりしちゃうのですが、インスタだとタイムラグがほとんど無く、よりラフな感じで共有出来るから、皆はその方が嬉しいのかなって思ったりしました💭
でも、今時このようなブログ形式って中々無いし、私自身もブログ好きなので迷っています、、
皆さんの意見も聞きたいのでコメントで教えてくれると助かります🙇🏻‍♀️
もう少しフォロワーが増えたら質問返しやインスタライブもやってみようかなと思っているので、是非フォローお願いします♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?