やっぱり今、キているMMOはFF14だけ

数年前に大学生になり、勉強もせずやっていた事はゲームゲームゲームでした。新たなゲームに手を出し積む喜びは他に代えることはできません。
そんな大学生時代に誘われた一本のゲーム。それがFF14でした。
私は思い上がっていたのと、比較的早く始められたので、ナイト(パーティの盾役)になって皆を導いてやるよ!って言ってムクムクとプレイしていました。

しかし待っても待っても誰もプレイし始めなかった。私は悲しかった。一度プレイをやめた...
もう誰も忘れちゃっただろうなと思っていた所、今になってようやく始めたようだ。ようこそエオルゼアへ。

私は北海道に住む友人のFCに加入して楽しくやってました。FCは解散しちゃったけど今でも楽しくやってます。

して、FF14はこんなに続いたのにライバルであるPSO2が全く続かないんですよね。本当にライバルなのかお前...?
基本無料だからこそ、いつでも出来るからいつまでもやらないのかも。

料金体系まで私の心を掴んでくる素晴らしいゲームFF14。フリープレイで本編と1つ目の拡張シナリオまで遊べる。つまり実質RPG2本分が無料なので是非やってみてください!(ダイマ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?