見出し画像

RioSam-リオサム-の仕事について

はじめまして!RioSamと申します!

いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

お仕事の依頼につきましては、ツイッターのDMか、メール(riosamno10@gmail.com)までご連絡ください!お待ちしております!

<><><><><><><About RioSam><><><><><><>

記事を寄稿する機会があったので、私のnoteについて少し触れます。

私は自他共に認める筋金入りのサッカーバカです。サッカーに関わる戦術、運営、育成、移籍情報のほか、国際教育と自然教育に関わるNPO(JEARN、TOEC自然スクール)に所属している関係で教育関係にも触れていきます。

そういった、サッカーに必要な要素とされる全てのコンテンツに対し、note記事を執筆中です。

私自身、サッカー・フットサル歴が15年ほどになる、未だ現役でプレーしている人間です。将来バルセロナで生活することを夢に(FCバルセロナではなくて観光都市バルセロナのことです!(;;; • Δ•`))副業としてライターをやっています。

最初私の文章に需要があるかどうか物凄く不安で疑問だったのですが、先日、私の書いた記事の寄稿依頼を頂く機会がありました。幸運なことに、最初の投稿が初めて寄稿依頼をいただき、掲載先のサイトでデイリーランキング1位と2位になりました。

画像1

画像2

今後どうなるかはわかりませんが、「これが本格的に仕事になった時のため、仕事依頼の窓口を設定しておいた方がいいのか・・・いいな。」と判断したため、このタブを設定しました。

この投稿をご覧になっている方々、いつも本当にありがとうございます!

もしもお任せしていただけることがございましたら、精一杯お応えさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます!

<><><><><><><><><><><><><><><><><>

ここまで読んでいただき、ありがとうございます! サポートいただけると大変嬉しいです! これからもよろしくお願いいたします!