見出し画像

心の天気


看護師のメンタリングサービスで




自分の直近1ヶ月の仕事やプライベートを
天気で表して
「どうしてそう思ったのか」をつたえるワークをやりました!

メンターの方からいいねって言われたので
ここに残します(*´艸`)

気になる人は実際に
表現してみてくださいね♡


【仕事】

わたしは休職中で直近1ヶ月は仕事はしてません。

でも、仕事のこと考えると『もやっ😶💭』としたり、
先、将来が見えないな〜って感じで曇っている感じ。

だから、天気は【曇りと霧🌫】にしました。


【プライベート】

仕事を休んでいる1ヶ月間はプライベートが
ものすごく充実していて
自分のキラキラを集めている感じ☆*。

暗闇の中に新たな可能性を信じて
光を求めて進んでいる。

だから、天気は【星꙳★*゚】


『心が雨模様』とか『気持ち晴れ晴れ』とか
天気とココロってよく一緒に使われるよね。


すごく楽しいワークでした😳💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?