見出し画像

wacachicoさんのホロスコープ

サポート&ご依頼ありがとうございました!出生図は以下のとおりです。

画像1

ポイント①太陽が12ハウス、おひつじ座にあります。

心の中にある男性原理が神話化されていて、それは実在する父の影響が少なかったことも関係する。目前にある現実よりも、人類共有の集合的な精神に働きかけたいという意志が働く。

精神的、心理的、宗教的、芸術的、公職的な分野での活動では、大きな可能性を秘めている。自分の純粋な意思を確認するには、一人で考える必要がある。人前に出ないほうが大胆になれる。

他者との関係をあまり意識していないので、時には自分や人を傷つけてしまうことがある。基本的に悪意はない。新しい未体験の課題に挑戦して、その行為を通じて自分を知ることが人生の可能性を開いていく。

立ち止まってしまうと、自分のことがわからなくなるというタイプの人が多い。ただ、周囲の要求に応えることは自分の目的に合わない。

ポイント②月が7ハウス、いて座にあります。

弾力的で活発な感情の持ち主。活気に溢れた雰囲気で私生活を満たしたいので、自分は楽天的で善意に満ちていると信じようとするところがある。漠然としていて、細かい感情に反応しないことが多い。

また、有意義な教義や知識に熱中し、暇があると本を読んでいるという人もいる。ただし、その中から本質的な生き方を見つけ出せるかどうかは別問題。

女性の援助によって社会的な経歴が作られる。かかわる人の気持ちや意志に本能的に反応し、それを制御できない。人の感情が自分の感情と混同されやすい。協力者や配偶者のわがままな要求に支配されやすい。

私生活は他人に見せられるように意識したものとなる。人気運がある。個人的な部分を、社会的にむき出しにする。特定の人に保護されて社会的なチャンスを獲得する。

次に、惑星同士のアスペクトを見ていきます。

画像2

ポイント①月と火星がトラインになっています。(赤い三角)

きわだった華やかさはなくても、陽気な雰囲気を放つ。負けず嫌いな面もあるが、意地悪ではない。いかなる環境にあっても周囲に頼ることを嫌い、自力で人生を生き抜こうとする本能と、たくましさがある。

たとえ裕福な家庭で両親の愛情を受けたとしても、早い時期から精神的な自立を目指す。自分のペースを守りたいタイプなので、身近な人達とは衝突しがち。

ポイント②月と木星がコンジャンクションになっています。(白い記号)

幼少期に保護してくれた何かがあり、この小さな頃の刷り込みは終生続く。それが当然だと思っていると、周囲の人もそれについ合わせてしまうので、個人的な面でいろいろと助けがある。

基本感情は明るく楽天的で深刻な事態にはなりにくく、笑いの多い生活になる。

ポイント③金星と海王星がセクスタイルになっています。(赤いアスタリスク)

夢や直感などのアイデアを適度に生活の中に持ち込んで、多彩な趣味などが出てくる。芸術性に対する理解力も高まる。兄弟姉妹や知り合いに、かなり変則的なタイプの人がいるかもしれないが、その人からもたらされる情報は貴重。

ポイント④天王星と冥王星がセクスタイルになっています。

天王星の新しくする力、あるいはローカルな習慣を打破して普遍的な原理を持ち込もうとする意志に対して、冥王星が強さを与える。そのため、あきらめない改革意志になる。

*術者の感想*

人前に出ないほうが大胆になれる、個人的な面を社会にむき出しにするという結果が気になりました。人気運があり、他人に保護されやすいので、SNSでインフルエンサーになれる可能性があるかもしれません。芸術とも相性が良いようなので、どんどん作品をアップしてみてはいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のホロスコープも見てほしい!という方がいましたら、ぜひコメント欄でご連絡ください♪

その際、生年月日、出生地(市町村まで)、出生時間を教えてください。(出生時間が不明の場合は、12時で設定します)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年末から無料で行ってきたホロスコープ鑑定ですが、そろそろ試用期間を終了しようと思っています。2020年4月1日からは1記事500円~の有料記事にする予定なので、興味がある方は春になる前にお早めにコメントください(^^)




読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)