見出し画像

33歳女の1日

今朝は米粉のクレープを焼きました。昨日のクッキーの残り生地でささっと。
クミンを入れてあったのですが、焼いたあとにシナモンを振ったら多国籍料理みたいな複雑な味わいになり、美味しかったです。

「こちら、パキスタン料理のテモン(テキトーな名前)でございます」

と言って母に出したら大笑いしてました。ウケたウケた。

その後は何をしていたか思い出せません(やばい?笑)が、とにかくお昼は卵チャーハンを食べました。

午後は買い出しへ。
2軒ほど回りました。

その後は早めにお風呂に入ったり、ホロスコープ鑑定の画像を作ってもらったりしました。

友人のデザイナー作

ミステリアスな雰囲気が気に入っています。仕事依頼記事にも貼ってあるので、よかったらチェックしてみてください👇

夕方は、明日のモノポリークラブのため部屋の掃除やレイアウト変更をしました。
お客さんを呼ぶときは親子で張り切っています。

一段落してから、夜はヒラメやお肉入りのフォーを食べました。骨がちょっと怖かったですが、美味しかったです。

そんな1日でした。

あ、最後に1つ。


赤くなりはじめた我が家のさくらんぼ

もうすぐ食べ頃になります。
たくさん採れたら販売もするかもしれませんので、お楽しみに!

それでは今回も読んでいただいてありがとうございました🌷

また!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)