見出し画像

大谷翔平選手のホロスコープ

今回はプロ野球選手の大谷翔平さんのホロスコープを観ていきます。

大谷翔平さんのホロスコープ


大谷翔平さんのアスペクトチャート

ポイント🐰月と火星がコンジャンクション

短気で衝動的・活動的な性質を持つ。
向こう見ずに危険に突入する傾向があり、やりすぎや早飲み込みも多い。
他人ごとに干渉したがる性格のため、交際上不和を招きやすい。
強い脱サラ志向があり、新規の計画や新業務を好む。
男女とも早く結婚すると後悔することになりがち。

ポイント🐰天王星と海王星がコンジャンクション

直感的理想主義と空想世界での独創性を持つ。
啓発された感覚と覚醒した意識を持ち、神秘主義や 心霊問題への興味とその才能もある。
かなりわがままでエキセントリックな性格だが、 軽視できない天才的素質がある。

ポイント🐰火星と冥王星がオポジション

獣性と暴力的な素質を持ち、自ら危険に急接近しがち。
異常な精力を持つ反面、性的には倒錯傾向を持つ。
他人への無慈悲な行為によって目的を達成しようとするため、非情な敵を作る。
仕事に対して強迫観念を持ちやすく、必要以上の犠牲を払うため 身体の酷使にも注意が必要。

⚾まとめ⚾

大谷選手のバイタリティは月と火星の影響が大きいようです。また、その天才肌は天王星と海王星の位置が関係しているようです。

以上、大谷翔平選手のホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇


読んでいただいてありがとうございました!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)