見出し画像

コロナウイルスに感染した宮藤官九郎さんのホロスコープ

※有料設定にしていますがほぼ最後まで無料で読めます。文末の「術者の感想」部分のみ、良ければ投げ銭お願いいたします。

クドカンさんまでコロナウイルスに感染したというニュースが出ましたね。志村けんさんの訃報があったばかりなので心配になり、ホロスコープを見てみました。

前半は出生図を中心に鑑定し、後半はコロナウイルスに感染したことが発覚した3月31日のホロスコープを見ています。

出生図

画像1

ポイント①火星のカルミネート(MCに最も近い惑星)

社会的向上の意欲を持ち、闘争的な世渡りをする。義理人情を尊び、強い者に屈せず弱いものをかばうことをモットーとし、決断力もあり、自分の決心を推進していくことを好む。

常に新しい業務を開拓し、自ら率先して働くばかりか、他人を自分の意思どおりに動かすことができる。そのため、競争社会の最前線や現場指揮などの仕事で真価を発揮する。

自分の憧れに向かって激しく活動し全精力を投入している時が最も生きがいを感じられる。

ポイント② 業績の室である10ハウスに水星があります。

恵まれた才能を授けられる。資格や特技を活かして活躍したり、知識を世の中に広めることで評価される。

付き合いが広く、良い人脈を得て成功を掴む。マスコミ界やジャーナリズム界など、情報業界で活躍し名を上げる。 

社会に有益な知識を伝え広げたり、時代を象徴する情報文化を作り上げる社会的使命を背負っている。

次に、惑星や準惑星同士のアスペクトを見ていきます。

画像2

ポイント① 太陽と冥王星がセクスタイルになっています(赤いアスタリスク)

生まれながらに特別な宿命的役割が与えられている。 目標が突然実現に向かうことがある。

たとえ挫折しても再び蘇り、それを補うようにさらに大きな成功を手にする。

ポイント② 火星とMCがコンジャンクションになっています(白い記号)

自我意識を持った行動をする。仕事の成功が人生上の独立への道をひらく。良い決断が社会的評価を招く。積極的な企業活動に成功を望める。

ポイント③ 木星とASCがコンジャンクションになっています。

人気があって人に好かれる性格。周囲の人々から好意的な影響を受けやすく、快適な環境に恵まれる。

社会活動の成功が出世を早める。自分自身のために楽しい家庭を創造する。

感染発覚当日のホロスコープ

それでは、クドカンさんがコロナウイルスに感染したことが発覚した2020年3月31日夜のホロスコープを見ていきます。

画像3

出生図とは一番内側の円、トランジットとは一番外側の円を表します。

ポイント① 出生図の月とトランジットの火星が0度になっています。

気持ちが揺れて興奮するなど、精神状態が不安定になる。総じて頑張りが無駄になりやすく、いたずらに体力を消耗してダウンする可能性が高い。

ポイント② 出生図の月とトランジットの土星が0度になっています。

精神的に抑圧され、重苦しさを味わう。 マイナス思考が目立ち、頑張りがきかない。体力も低下する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでいただきありがとうございました。自分のホロスコープも見てほしい!という方がいましたら、ぜひbosyuまたはサポートメッセージでご依頼ください♪

その際、以下の情報を添えて頂けると助かります。

性別

生年月日

出生地(市町村まで)

出生時間(不明の場合は、12時で設定します)

個人情報を伏せたい場合は、その旨も合わせてお知らせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鑑定料について】

2019年末から無料(もしくはご厚意でのサポート)で行ってきたホロスコープ鑑定ですが、試用期間は終了しました。

これまでに既にサポート頂いた分やbosyuからのご依頼とのバランスを考えて、2020年3月20日からは1記事1000円~の有料記事となっています。各鑑定ごとの料金は以下の通りです。

ホロスコープ鑑定・・・1000円

相性診断・・・2000円

仕事運や恋愛運に特化した未来占い・・・3000円

引き続きbosyuやサポートメッセージからのご依頼をお待ちしております^^!

こちらのマガジンからこれまでのホロスコープ鑑定が読めますので参考までにどうぞ▼
https://note.com/rionoyashio/m/m0ad28267efdc

最後にちょっとしたまとめとして感想を書いています。よければサポート、投げ銭をお願いいたします♪

*術者の感想*

ここから先は

155字

¥ 100

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)