見出し画像

安達祐実さんのホロスコープ

今回は、女優の安達祐実さんのホロスコープを観ていきます。

安達祐実さんのホロスコープとアスペクトチャート

ポイント🐰水星と木星がコンジャンクション

善良で楽天的な性質を持ち、その上豊かな良識と健全な判断力の持ち主。
激しい社会活動より静かな学究生活を好み、読書によって多くを学ぶ人となる。
知識過剰気味でやや独占的な傾向もあるが、一切の知的・文学的仕事に有望。

ポイント🐰水星と土星がコンジャンクション

狭量だが真面目な考えの持ち主。
意気消沈しやすく悲観的哲学を好む傾向もあるが、 思慮分別に富み精神集中力もある。
知的成長のプロセスが遅く何事もスローテンポ だが、努力して学問や資格を身につける人となる。

ポイント🐰木星と土星がコンジャンクション

重責を完遂する能力と偉大な業務執行力を持つ。
質実・剛直な性格で、保守的な思想を持つ。
人生上の試練が人格の円熟化を促す。
堅実な人生目標を持ち、真面目な努力によって世間の信用を獲得し、富と地位を築く。

🌷まとめ🌷

全体的に真面目で知的な性格、という結果が出ました。子役から地道にキャリアを積んできた安達さんは、木星と土星の影響を受けていたようです。

以上、安達祐実さんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)