見出し画像

5/7のモノポリークラブの様子

本日は第二回目のモノポリークラブでした。

山菜や玄米のランチ


今回も盛り上がりました


ゲストが持ち込んだ純米酒


終盤は家がたくさん建ちました

前回は母の大勝でしたが、今回は…

私が勝ってしまいました😅

ゲストの方を勝たせない本気っぷり(笑)

自力で揃えました!ミラクル!

何故か今回はサイコロ運がよく、8でろ!と言いながら振ったら本当に8が出るシーンが2回もありました!(そのおかげで物権と鉄道が揃いました♪)

ゲストの方も純米酒やワインを飲みながら楽しんでくれました〜


浮世絵の型を使ったビスケット

お酒のおつまみにと思って焼いた、なんの絵柄かわからない残念ビスケットも、味は美味しいと好評でした。ほっ

というわけで、今回も楽しい会となりました。
読んでいただいてありがとうございました😊

お知らせ📢

次回は5/28(日)の予定です!
時間🌷11時〜15時
集合場所🌷兵庫県の佐用駅
会費🌷3000円
限定3名様、先着順です。
参加希望の方は下記のサポートボタンより会費3000円分のサポートをお願いいたします👇

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)