1982年石川県金沢市生まれの女性のホロスコープ

ご依頼を頂きましたので、ホロスコープ鑑定をしていきます。以下、出生図です。

ポイント①月のカルミネート(MCに最も近い惑星)

協調と和合を尊び、周囲の状況や他人との関係次第でどのようにでも自分を変えていける。大勢迎合をモットーとし、集団と共に歩むことを好む。

上下意識はあまりなく、どのような人物とも対等の立場で付き合うといった横社会の感覚を持っている 。

交際や交渉に巧みで物事の取りまとめもうまいため、共同計画や、団体やグループの結成時に真価を発揮する。

多くの人々と出会い、他人との関わりの中で自己の存在を確立できた時が、最も満足できる人生となる。

ポイント②太陽が12ハウス、蠍座にあります。

強い精神力と体力を持ち、人の畏怖することを恐れない。精神的にも世俗的にも最高の境地を極めようとする願望を持ち、最後まで闘い抜き執念・復讐心とも激烈。

鋭敏で物事を的確に見抜き、しかも徹底した破壊力と現場発信力は潜行して働くため、滅多に自分の正体を人に覚らせない。

並外れた性格の持ち主だが、意志力によってよく自分をコントロールする。

頭領格の器量を持ちながら、あたたかな情緒を持つ。自らも慈愛に餓え、人にもよく恵み、大衆に慕われる魅力に富んでいる。

世間的名利から独立した生活方針を持つ。孤独な仕事を好み、閉居した生活を求める。また、子供時代に学んだ宗教的信念に背くような神秘思想に興味を持つ。

若年期には制約の多い人生を送り、成人後も家族から離れた生活を送りやすい。世俗的な成功より内面的な自己向上を尊ぶ。

そのためには、まず理想を持ち理念を高めて、自分自身がこの目的に献身できるように自己を訓練しなければならない。

自己犠牲こそ、この生まれの人に与えられた使命と言える。

ポイント③月が9ハウス、乙女座にあります。

旅行を好み、多くの旅行することを示す。空想的な心を保ち、探検や航海に憧れる。外国生活をしたり、運命的に未知の環境に突入しやすい。

不思議な幻想に導かれたり、予言的な夢を見ることもある。学問としては、特に心理学や家政学の分野に適性がある。吉座相があるので、これらの事柄に関して成功を得られる。

多くの人々との情緒的接触を、世に出る道すがら経験する人生勉強であると考える。生涯には、哲学的・宗教的な側面から人生観が変わることもある。

宗教的な洞察を持って自分の愛を表現しようとするため、これを真に理解して愛し合う相手は極めて限られている。

感慨深く冷静な性格。神経質で小心だが、批判力は優れている。現実感覚に富み、実利的な取引をする。

細部を見落とさない注意深さがある反面、度を越して小うるさく干渉的なやり方をする傾向がある。論争付きで一言多いため、仲の良い友人を失いやすい。

いささかオールドミス的で、本質的に冷たい気質だが、異性に親切なため、かなりの人気を集める。

次に惑星もしくは準惑星同士のアスペクトを見ていきます。

ポイント①月とMCがコンジャンクションになっています。

人間関係のコネクションによって自己の立場を強化できる。公的な業績より精神生活の豊かさを尊ぶ。家庭が人生における成功を支える。

ポイント②土星と冥王星がコンジャンクションになっています。

正攻法で正面から壁を超える力を意味する。 大それたことを考える人になり、これまでの常識や記録を打ち破ることに執念を燃やす。

できないと思われることに挑戦する癖があり、わざわざ難しい題材を選ぶ。社会そのものを変えようとする意志があるので、そのぶん困難が増加する。

*術者の感想*

共同計画や団体といった、大勢の人と関わることで自分の力を発揮できるという結果が多く出ました。また心理学や家政学の分野に適性があり、しかも成功するようなので、それらに関するグループを作ってみてはいかがでしょうか。また既にそういった行動を起こした上で軌道に乗っていない場合は、土星と冥王星の位置関係の影響があるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のホロスコープも見てほしい!という方がいましたら、ぜひコメント欄でご連絡ください♪

その際、性別、生年月日、出生地(市町村まで)、出生時間を教えてください。(出生時間が不明の場合は、12時で設定します)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年末から無料で行ってきたホロスコープ鑑定ですが、そろそろ試用期間を終了しようと思っています。2020年4月1日からは1記事500円~の有料記事にする予定なので、興味がある方は春になる前にお早めにコメントください(^^)

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)