あなたの手書き文字にアドバイスをします
WEB用文字2

あなたの手書き文字にアドバイスをします

りおん

あなたが書いた手書き文字を生かしつつ、さらにキレイに見えるコツを、私なりにアドバイス致します。
いわゆる赤ペン先生のようなもの?
習字の先生の経験を生かせればなぁと思って。
自分の字をちょっとレベルアップしたいあなたを応援します。

・楷書、行書に対応します。
・筆ペン、ペン字、鉛筆の日常的な筆記具と、半紙サイズの大筆、小筆に対応します。
・画像での添削と、文章でのアドバイスを行います。
・希望の文字の数は、10文字までを目安にお願いします(半紙サイズの大筆は6文字まで)。これ以上も希望があればご相談下さい。

【ご購入~納品までの流れ】

1.ご購入後、私(りおん)がご購入者様へお礼のご連絡を致します。または、右下の「クリエイターへのお問い合わせ」より、一度ご連絡下さい。私(りおん)がその後返信致します。

2.アドバイスしてほしい文字の画像を添付してお送り下さい(スキャナ、カメラ等、撮影機材は何でもいいですが、文字がはっきりと認識できる状態でお願いします)。

3.私(りおん)がアドバイスを作成し、画像と文章でお送り致します。
途中で何度かメールでのやりとりをお願いするかもしれません。

以下に、画像での添削例をご紹介致します。


上記のような画像と、文章でアドバイスを送ります(お手本つき)。

上記画像では名前になっていますが、好きな言葉、苦手な文字など、何でもかまいません。
この依頼で書いた文字はnoteにアップロードなどはしません。秘密は厳守します。

分からないことがありましたら、お気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。

#書 #書道 #依頼


この続きをみるには

この続き: 60文字 / 画像1枚

あなたの手書き文字にアドバイスをします

りおん

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
りおん

いつもお世話になっております。サポートは書道用具の購入費、プログラムの開発費用にさせていただきます。ご依頼・ご要望等ありましたらメッセージいただければ幸いです。https://note.com/rion96194/message

ありがとうございます!早朝覚醒が止まらない。
りおん
気がつくとゲームばかりやっている書道家&個人プログラマー。ヘッダーはペルソナ5S、アイコンは自作です。いつまでも14歳。猫に囲まれ生活中。自分のための優しい日記を毎日更新中、小説も更新中です。