見出し画像

掌篇『明日の遺言』

今週はいろいろ無理。
無理なんじゃないかなあ。

今日はすごくバタバタしていたし、
明日はすっごく緊張する相手と会うために、
けっこう遠くまで行ってきます。

電車の窓から見える景色が、
きっとぐんぐん、ぐんぐん、
茶色くなっていくと思います。

わからないけど、
あちらはすっごく寒いんじゃないかなあ。

私の故郷が、風が強くて、
温度計の数字よりもずっと寒かったみたいに。

暗くなる頃には、
きっと帰ってくると思います。

という遺言みたいなことを書いておきます。

そういう日もありますので、ご心配なく。

サポートしていただけると嬉しいです。いつもよりちょっと良いコーヒーを飲みながら、また次の記事を書きます。